セブンブレイクジェルを始めて6日目
変化あり

一番ビックリしたのが体脂肪が減った。あとは、お腹が引き締まった
気がする(笑)

おかげで体重も維持できてる

でも、一番効いてほしい二の腕がなぁ

もの凄いぴったーとしたTシャツ着ても余裕があるくらい効いてほしいだぃ( ´∀`)
超~理想
(笑)
よし
まだまだ続けてみよー
どっかが絶対変わるはずっちゃ


変化あり


一番ビックリしたのが体脂肪が減った。あとは、お腹が引き締まった
気がする(笑)

おかげで体重も維持できてる


でも、一番効いてほしい二の腕がなぁ

もの凄いぴったーとしたTシャツ着ても余裕があるくらい効いてほしいだぃ( ´∀`)
超~理想
(笑)
よし

まだまだ続けてみよー
どっかが絶対変わるはずっちゃ





って思った