わぁ~充電してたらいつの間にか9月になってたビックリマークオリンピックもあっという間だったし、時間が経つのが早く感じるあせる

最近はずっと天気が悪かったし涼しかったから、「そろそろ秋かもードキドキ」ってかなりウキウキしてたんだけど

なになに~また夏に戻っちゃったよく考えたら9月なんてまだまだ暑いのよね…そして最近周りから「また(!?)日焼けしたね音符」って言われてる…

なぜー


ま、そんなことはさておき、夏よりも冬大好きっ子の私なので、日焼けが収まらなくても秋冬ファッションを早く楽しみたいのですアップ

最近お友達の輪も拡大中で、かなり色々な刺激を受けてますキラキラみんなそれぞれの人生、楽しんでる感じニコニコ

まぁ~悩みは尽きないけど、色んな人がキャッチしてくれるおかげで(勝手に投げてるんだけどね…あせる)広く勉強させてもらってます。その度にもっと自分いけるじゃんビックリマークって気にさせてもらってます。皆さんに感謝


やっぱり人生おいしくビックリマークだねキラキラ
やっと夏休みー!

わーいわーい♪♪

ということで、平日出来なかった事をたくさんやってみました★

例えば…


夜中に高速すっ飛ばして海まで行って、海見ながら朝イチで海鮮丼食べたり!

実家に帰省して家族&愛犬ちゃんと遊んだり!

日本のハワイで浮き輪でひっくり返った後フラ観賞したり!

遠くの友達と近況報告会して爆弾発言を聞いたり!!

1日スポーツクラブに浸って筋肉痛になったり!

そしてお家でのんびりオリンピックと甲子園を応援したり~!


と、私なりに心身ともにリフレッシュさせてます♪

は~社会復帰できそうにないです…
ついに今日!というか昨日!行ってきましたーGIGですGIGドキドキ

notitle~014.jpg


東京フィル、栗田指揮者、そしてchara&verbal!
生オーケストラとの競演、座席があったけど総立ちモノ~すごいすごい!
そしてゲストのLISA&MINMI!きゃードンッ

オーケストラの王道が聞けただけでもお腹いっぱいなのに、いつも聞き慣れている曲もまた違ったアレンジになっていて、それはそれは泣けるくらい迫力のある感動体験でした音譜

懐かしい曲もかなり演奏してくれたなぁ~キラキラ聞きながら胸キュンでした恋の矢



これは会場を出るときにもらったお水プレゼント

080809_2337~01.jpg



なになに~最初から盛り上がるのバレてたひらめき電球!?
案の定盛り上がっちゃったじゃないドキドキ もうもう!

はーごちそうさまでした~

かなりのメンタルデトックス

来年も開催するといいな星空