只今我が家のBABY爆睡中なんで、久しぶりにブログ更新しちゃいます好

無事子供を出産して里帰りから自宅に戻り、もうすぐ1カ月…
BABYも2カ月を過ぎましたハート
こっちでの生活も落ち着いて、こうしてブログ書くヒマもできましたkirakira

ところで!!
完全母乳で育てている私ですが、
母乳出してるせいか顔や手足が極度に乾燥してガッサガサにうわあーんっ汗2
授乳中のママたちはみんなこうなるのかー?と周りに聞いてみたけど、
聞いた中ではどうやら私だけだった…w
てか、そこまで気を回せてないよ~との意見が多数…ww
(ちなみに普段は乾燥肌ではありません)

いつもならAveneウォーターとクリームを3日使い続ければなんとかなったけど、
この頑固な乾燥には今ひとつの効き目・・・・
ネットで「保湿」「乾燥」とかで検索しても
ジャストミートするものに行き当たらず…
あーネットってどーでもいいことはすぐUPされるのに、
肝心なことにはなかなか辿り着けないのねぇ…

ま、そんなこんなで、試しに旦那が使っているビバリーグレンを拝借して使ってみたところ、
Aveneより翌朝の状態は◎でした

そしてネット注文して配達待ちのライスフォース、
ずっと気になってた商品だけど
安くないしどうしようかな~と迷ってて、
そんな時久しぶりに開いた「紀香バディ」って本に(憧れて昔買った)
紀香サマお勧めって載ってたのを見て、
我がビューティー先生・紀香サマを信じて…
一大決心してオーダービックリ

産後のお肌に効いてくれるといいんだけど~
早く届かないかな上げ上げ

BABYのお肌を毎日うやらましくなでなでするのが日課になりそうです~苦笑

ちなみに!プチ情報★
旦那愛用のビバリーグレンは、敏感肌でニキビや吹き出物に悩んでいる人には超お勧め
私はプロアクティブでニキビを撃退しましたが
敏感肌の人はビバリーグレンのほうが優しく効いてくれると思います
値段はビバリー>プロアクティブです
久しぶりに電話した女友達が、
来月自分のお店(美容関係)をOPENさせることを聞きましたきらきら

それまでも会ったりメールしたりしてたけど、
「ちゃんと決まってから言おうって思ってた」と言って
最近になって打ち明けてくれました

そのニュースは驚いたけど、
"これからこんな事したい" 
"綺麗になりたい人を応援したい"と
夢や希望いっぱいの彼女の話を聞いていたら
私までドキドキわくわく、
自分の夢を見つけて、それに向かって一歩踏み出した彼女に
素直に感動しました


「親にも理解してもらうために頭下げに行ったよ~」
なんて、その辺の男よりしっかりしてるコメントも最高ビックリ

正式に開店が決まるまで
周りに無闇に他言せずにいた彼女の心境を思うと、
裏には本当に強い意志があったんだな、と思う

本当に大事なこと、
それも自分の人生に大きく関わるような事(仕事とか結婚とか)って
結局は自分自身で決断して、粛々と進めるしかないんだよね

だから余計、彼女の意志の強さが伝わってきて
ジーンと来ちゃいました汗

***

私も出産後はなるべく早い段階で社会復帰したいと考えているから、
彼女の話はとーっても刺激になったし、
これからどういう人生を送っていきたいか、
改めて考えさせられました

どう生きるか

それが問題だハートと矢
まだ「食べて祈って恋をして」観てません汗
いつ観れることやら…苦笑
それに「海猿3」もちょっぴり気になってきちゃいました

そんな中、そろそろ実家に帰省して
のんびり生活に入りますルンルン

お腹もだいぶ大きくなってきて、
前にも増して胎動が激しく
外からもはっきり分かるほど
ぐるんぐるん動いてますすげ~

朝もBABYちゃんのほうが早起きのご様子太陽
お腹の中で良く動く子は、
産まれてからも良く動く…ような事を聞いたことがあるけど
本当なのかなプー

まーとにかく無事に五体満足で産まれてくれることを祈るのみ好ハート
頑張ろう上げ上げ