今日雪だったビックリマーク寒いけどなんかわくわくニコニコ

ところで最近、よく人間観察するようになった。

大学生らしき男の子達は、地井武男という名前がなかなか出てこなかった。

昨日とだいたい同じ時間に同じホームの向かい側で同じ人が並んでた。

電車の隣に座ってた赤ちゃんは、気付いたらいつの間にか寝ちゃってた。

四歳位の男の子は、仁王立ちに腕組みして両親からの「おいで~」に対抗してた。

他にもいっぱい覚えてたのに~もう忘れてきた汗でも何気ないフリして観察してると、本当色んなことを発見して面白いひらめき電球
人間観察でなくても、日々色んな事にアンテナを立てることは忘れたくない。

【今日のGOOD】
ビックリマーク窓から眺めるのは好きニコニコスノボ行きたいビックリマーク

【今日のBAD】
朝起きたら耳にあざビックリマークなぜー
最近中国産の餃子が騒がれているけれど、やっぱり食事には十分に気を配りたいと思う。
食事は自分だけでなく、食事を共にする家族や将来の子供にまで少なからず影響が出るから。
将来の自分たちを犠牲にしてまで安さを追い求めていては悲しすぎる。

最近出会ったおにぎり屋さんは減農薬で一つ一つ手握り。それでいて価格は100円~とリーズナブル。企業理念は日本の農業を復興させて自給率を上げること。うん、買ったビックリマークビックリマーク

【今日のGOOD合格
今日初めて日本橋を渡ったビックリマーク高速の下ってのが悲しいけど、やっぱり嬉しかった音符

【今日のBAD汗
仕事用の携帯に付けてたストラップが壊れたダウンああいったモノは自分の身代りになるって聞いたことあるし(本当?)ヨシとしますか…。
今年ももう(ビックリマーク)2月ということで、ついにBlogデビューを決めました。
新年に「今年は何か続けたいなぁ」って気持ちがあって、それなら日記代わりにBlogでもドキドキって思って書き始めました。
日々いろんな場面に出会うのに、私の手帳のスペースじゃ書ききれなーいビックリマーク
なのでBlogには、手帳には収まらなかった事をちらほら書いてみようかなって考えてます。

さてさて初めは何から書こうかな音符


土曜日渋谷にて