昨日の夕方
なごさんから珍しいケーキ卵って言うネーミングの卵を頂きました。
☆Shooting Star☆-Image968.jpg
何でも 鶏の餌ににビタミンEを含んだアーモンドやケーキを入れた物を食べさせて育てているとか♪♪

凄いね♪♪(^O^)


なごさん、美味しい卵をどうもありがとうございました♪♪
m(__)m\^o^/(#^.^#)



こんにちは(^-^*)/
☆Shooting Star☆-oniyakko_top_505.png
早速ですが、皆さんは椿鬼奴さんて ご存知でしょうか?

今、人気の元お嬢様芸人さんです♪♪

先日 娘から「お母さん、彫りが深いのに鼻筋が曖昧で鼻が低いよねぇ~~~~♪♪」と言われたので メークを鼻筋があるようにと鼻の横に少々茶でハイライトを入れたんです!

そうして 数回 お出掛けもしたある日に・・・・・・・・・


娘が笑いながら


「お母さん、椿鬼奴さんみたいになってるよぉ~~~~♪♪」
「ハイライト入れ過ぎなんじゃない?」

(えっ?鬼奴さん?そ、そうなんだ・・・・・しかし、すでにこの顔で一週間は出掛けてるぞ・・・・・そう言えば 先日 整体にもこの顔で行ってきたよなぁ~~~・・・・〇〇さん何にも言って無かったけど、きっと心の中で tSKさん鬼奴メークしちゃてどうしたんだろうケケケ・・・・なんて思ってたんじゃ無いかしらとか(整体に行くと、うつむけになるので、いつも目がパンダかタヌキみたいに真っ黒になるけど、優しい紳士な〇〇さんは可笑しくても何も言いませんが・・・f^_^;考えたら あのメークであちこち出掛けたことを後悔・・・・・

あげくの果てに娘達に、

「これから 新しいメークした時は ちゃんと私達に見せてからの方がいいよ!」

なんて言われたし・・・・
「お母さん、目が大きいんだから あんまり塗らなくてもいいんじゃない?」ってねぇ~~~~~!!


そもそも あなた達が言ったからでしょう!


鼻が低いってさぁ~~~~~(ノ><)ノ

鬼奴さんメーク

やめます。


普通のおばさんメークに戻りますっ(-.-;)ハイハイ・・・・・



御前崎グランドホテルの水槽に居たデッカイお魚♪♪


☆Shooting Star☆-Image935~00.jpg
ジャジャ~~~~~ン!!

何処かのおじさんみたいなお顔だよねぇ~~~♪♪にひひにひひにひひ


☆Shooting Star☆-Image931~00.jpg

☆Shooting Star☆-Image932~00.jpg

☆Shooting Star☆-Image933~00.jpg
大きすぎて写真に収まらないよぉ~~~♪
☆Shooting Star☆-Image935~00.jpg
でもさぁ~~~よく見ると なんか憎めない可愛い顔してるよねぇ~~~♪♪ラブラブ!にひひドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜ペタしてね


☆Shooting Star☆-Image930~00.jpg 五月の連休中 友人と御前崎まで産直がてらドライブへ行きました。
いつもだったら、他でランチするんですが、この日は何処も混みこみで、なびくランチの旗に惹かれて入って行った御前崎グランドホテル♪♪

☆Shooting Star☆-Image929~00.jpg
旬の桜海老天定食を食べる事が出来ました♪♪ラブラブ!アップニコニコチョキ


☆Shooting Star☆-Image926~00.jpg
最上階からの眺めは最高♪♪(だけど、この日はちょっと曇り空で霞んじゃってたけど・・・)

☆Shooting Star☆-Image936~00.jpg
何処もこんなに混んでたのよぉ~~~~~

でも、美味しい桜海老が食べられてとっても幸せニコニコ

ペタしてね