画像…やっぱ恥ずかしくなったので消しました…(;^_^A


よくわかんない落書きです、しかも左の謎の物体(コンプリート)全く手つけてません笑 おかしな角度からの写真です。

最近は真面目にかいてます、、(ヘボ②ですが…)デッサンするほどの集中力と時間がないのでもっぱらスケッチですが笑

入試以来全然描かなくなってしまい流石にヤバイなと思いまして。。就活するにも作品作るにも基礎的な画力って絶対必要なんですよねきっと。私はそれが掛けている(ΘoΘ;)
でもブログって形で載せてくことで成長課程もみえてくるかなーと思い、下手くそだけどあえて載せてますσ(^◇^;)
相変わらずの自己満日記ですみません…笑



就活といえば今日はインターンに参加してきました。グループワークでの企画、がテーマでしたが、皆凄すぎる!!自分まだまだダメだめです…頑張らなければ(>_<);

でも色々勉強できたし参加できて良かった!!
メンバーも皆イイ人でとてもいい感じにインターンが出来たので良かったです(^-^)でももう今日の人達とは二度と(?)会う事はないのかなーと思うと何かとても切ないですね(ToT) これが一期一会ってやつですかー!?

今日はとてつもない自己満日記だ笑

ちょっとした落書きスケッチです笑

野生でよく見る鳥の中で、スズメはかなり好きな方であります。あのちょこまかしか感じがたまりませんドキドキ

上野動物園東園のペンギンコーナーでは、野生のサギやウミネコ(たぶんあれはウミネコ)なんかも見れます(°∀°)b  その他、普段はなかなかお目にかかれない野生動物が、あそこでは見ることができるので必見ですラブラブ
なんか動物園の宣伝になった笑

収穫の秋(なのにキノコは毒キノコ風って…笑)



もぅ9月なんて(ノω・、)秋ですかぁー。あっという間に今年も終わりそうだぁー。。

数日間、千葉へ旅してきました。楽しかったけど疲れる事もあり。
遠出(?)はこれで最後かな、今週で夏休みも終わりですので。
でもガイダンスとインターンていう大きな山がまだ残ってます・°・(ノД`)・°・
何ていうか後期は更に大変そうだ。
就職の学内選考とか、、今から腹が痛くなることばかり。
でも頑張ります。
080826_204030.JPG

パステルカラーでまとめてみました。



今日は恵比寿ガーデンプレイスへ♪ キレイな風景ばかりで写真も沢山撮れたし、短時間でしたが充実した時間を過ごすコトが出来ました(^-^)v

というわけで、実家から帰って参りました(_ _) はー!!暇です、息苦しいです、手持ち無沙汰です。一人暮らしなんて嫌じゃー。 やらなきゃいけないことは山程あるのに手をつける気になれません(>_<)うわぁ…。
早くも実家、地元に帰りたくなってきました…(涙)

…でも泣き言ばかりも言ってられないですね。自分で決めたコトなのだから、けじめをつけて頑張らなければ。ですねo(^^)

ただ今は眠い。。




動物&お菓子モチーフ やっぱりすきです。
今日は沢山更新できました。
この調子で毎日頑張りたいです(^-^)/


とその中の柄


への展開
イラレが使いこなせてません(笑) キャラの線がふにゃふにゃしてます…

珍しく圧縮成功しました(^^:)いつもは500Mに収まらないのですが笑


友達とのお茶は何時間でもいけますね☆
ってことを思いながら落書きしてみました。
080824_205402.JPG

イラスト風スケッチ①
上野のふれあいイベント(?)でフクロウに一目惚れしました。


昨日は飲みに行ってきました♪楽しい時間でした。
今日は、お盆の時に行けなかった母の実家に行きました。いとこが成長しててビックリです。。
普通のブログとして活用しますとか言っておいて全く書いていませんねあせる


ギャラリーブログを引っ越ししたはいいんですが、作品画像がmacで作ってるからなのか何なのか、windowsやケータイからは見る事が出来ないらしいです(なぜだー泣) 見れなきゃ意味ないですよね…354354
PCで作るものはえらく時間がかかりあんまり更新もできなく、何だか悪循環な気がしてきた今日このごろであります。。

なので、普通の日記といってもあまり書かなそうなので(笑) ココのページでは前みたいなイラストの写真日記としつつちょこっと近況報告(←興味ない笑)しながら更新していこうかなと思います。音譜
絵は無駄に毎日かいているので、更新も沢山しようと思います。
色々言ってる事がコロコロ変わってすみません汗
よろしくお願いします四つ葉




ただいま実家に帰省しています。でももぅ帰らなきゃです(涙)
やっぱ地元は落ち着きますね♪
友達ともいっぱい遊べて嬉しい限りです♪…遊びすぎて制作があんまり出来てませんが…涙

今日も久々な方と食事してきましたー!
そして予備校時代の先生に何故かバス停で偶然会いました笑

何か不思議な日でした。
一日を通してもっと真剣に頑張らなきゃいけないし、絵も沢山描いて上手くならなくてはならないと、改めて考えさせられた一日でした。

何か、まじめに普通の日記を書いてしまった笑