日曜日に午前中だけ開成FSに行ってきました!
盆休みに鹿島槍ガーデンに行く予定なんでミノーイングの練習です・・・
結果は3キャッチ・2バラし(泣)
わかってはいましたが難しいですね。
1匹目はザッガーボーンでレインボー40センチ位で良く引いたので面白かったです。
濁りぎみでバイトが見えず、スレかと思いましたがちゃんと口に掛かってました(^-^)/
二匹目はジャガー40センチ位でブラストイットの黒系で表層でガツンときました!
その後は悶絶タイム(泣)
ランガンして探っていきましたがたまにジャガーのチェイスがあるだけ、バイトまで持っていくのが非常に難しい。
ザッガーボーンで岸際をトゥイッチしてくるとガツンとバイト!
しかしフックアウト、レインボーでした・・・残念
しばらくして岸際の岩影をトゥイッチしてくるとジャガーのチェイス!
早い巻きすると突進してきた、残念ブッキングミス(>_<)
終了時間が迫り、1号池ワンドが空いたので最後の勝負。
手前の底に水の吹き出し口らしきものが見えるのでザッガーボーン50Sで狙ってみると何度かしたからバイトがあったのでコース、アクションを若干変えながら攻めると、ガツン!
やっとフッキンク成功\(^_^)/
ジャガー40弱でした・
そして午前中終了の放送・・・
下手くそなりに色々考えてミノーイングオンリーで頑張れたので次に繋がるかなと思います。
やっぱりミノーで釣れると面白いですね!!!
チェイスも興奮するし、そこからどうバイトに持ち込むかの駆け引きが楽しい!
トラブルなければ次は鹿島槍ガーデンなんで厳しいとは思いますが楽しんできたいと思います。
Android携帯からの投稿


