ステッカーについて!!昨日、コタジマ君と飲んだ時にTSCのステッカーを作りたいと言っていたのでデザインを考えてみました。こんな感じでどうでしょうか?色と背景グラデーションは調整します。コメントをおねがいします。ちなみに、ステッカーを作りたい=病んでいるという公式はこの度、学会で証明されました。
惜敗でした!!大作造園君がシュートボクシングの試合に出場しました。会場開会式寝そべってバック第一試合開始左フック判定で引き分け、延長戦へ・・・残念ながら負けちゃいました・・・相手が、ひっつき虫で距離がとれなかったのが敗因かな??たまたま会場にいたゲイ(試合の影響をうけたのかシュッシュシュッシュいってました)大作造園君お疲れ様でした。そして、セコンドの横石君もお疲れ様でした。そろそろ、将軍様の出番だと確信しました!!
坊ちゃん→隠れ家→金ちゃんち豚島君に貸していた2万円が返ってきました。しかもヤキトンをおごってくれました。債権者のみなさん、ちゃんと追い込まないと返ってきませんよ!!!(豚インフルエンザにはご注意を)その後、タク魔君の誕生日会をやっていることを嗅ぎ付け隠れ家へ。その後、金ちゃんちへ僕の下ネタでギャルが大喜びしてたらしい。その後、男二人で朝までカラオケに行ったアタオカがいるらしい。(メガネのゲイと豚)