2011.11.23
曽木の滝(大口町)に初めてお邪魔しました(^o^)v
この日はもみじ祭りが開催されてたようで、たくさーんの人で賑わってました。
宮崎と違って鹿児島はそんなに寒くなかった気がします。
PM3:00 到着(^^)
今回一眼レフで本格的に滝を撮るのが初めてだったので、最初なにしていいかわかんなかった(笑)
とりあえずマニュアルモードにしてシャッタースピードを下げてF値を上げたり下げたりの繰り返し(^-^;
初めての滝フォトw
いいのが撮れたと思ったら右肩下がり(*_*)水平器ちゃんとみるようにしよ。。
シャッタースピードさげてこれを撮ってみたかった(笑)
ライトアップされました。幻想的です(^-^)
滝と花火
レインボー滝(*^^*)
来年もぜひいきたいと思います(^^)大口町のスタッフの対応もすばらしかった!おもてなしの心に感銘を受けました♪
一人でいったけど、隣に三脚構えてたおっちゃんと色々話して寂しい思いしなくて済んだ(笑)いい出会いでした(^q^)
今回の反省点
とりあえずリモコン買う。
広角レンズも買う。
ですね。
\(^o^)/
Android携帯からの投稿















