GW今日は、雨になってしまいましね。こんな日はなかなかお出かけにはなれませんねこんな時に髪を綺麗にして、ゴールデンウィークの準備をしておきませんか?ゴールデンウィークは皆さんどちらへお出かけになるのでしょうか?当店は、営業していますので、こちらにもお出かけ下さい。