一週間以上先月の終わりから今も進行中…今回スッゴイしつこい…風邪です病院行って処方された嫌いな薬も飲んでどうにか熱は下がったけどずっと鼻声やし咳が止まらんくて心配なってたら咳喘息ですって言われたし…何なんよ…はよ治れよ…
嫌な事あってこそです…(._.)ブログ書いていないこの1ヶ月の間に本当に嫌なこと溢れてました本気で辞めようかと思いました仕事を…モンスターの取り扱い不可能です手に負えません「顔も見たくない」と気持ち遠回し風に…でも面と向かって言いましたでも反応がイマイチだったので不完全燃焼ですくやしいです酒浴びたいです私に酒を…強い酒を…記憶を消したい引田天功みたいな顔が頭から離れない……ってキモイ話に発展しそうなのでもう止めます更にmixi日記であるマイミクの今日書いた日記見て何かガッカリ…何回同じ事言っても分かってくれない人がココにもいたのか…残念で仕方ありませんもぅホント嫌しかぁーしコーチャンとの生活は最近も相変わらず幸せ溢れてますでもこの幸せは当たり前と思ったら痛い目に遭いそうなのでそんな出しゃばった考えは控えたいと思いますじゃぁ何て思うのかと言えば日々職場で四面楚歌な状況で頑張ってるからこそ得ることの出来る幸せなのだと思うようにしました嫌なことがあるからこそ幸せを更に幸せだと思う事が出来るんです
☆ヤバイ…♪☆ワクワクする仕事帰りのブログcheck普段ブログcheck忘れる事もあるけど最近は頻繁にcheckしてますそれはハンドボールの宮崎大輔選手のブログ今月からアメブロで始まってて自撮りしてる写メとか…萌なんですよ…ヤバイ…ハートをぶち抜かれましたぁ