今日のメニューは3分じゃ出来るわけない「豚の角煮」です。
って言っても実際に俺が動くのは3分くらい。
何故なら面倒臭い部分は炊飯器に任せるから!
先ずは肉を切る!
そして炊飯器にブチ込む!
んでもって水入れて炊飯開始!!
今日、スーパーに買い物に行ったら桃屋のラー油が売ってないでやんの!
テレビかなんかで紹介されたかなんだかで、入荷してもすぐに売り切れるらしい。
発売当初から食っていた俺としては迷惑極まりない話だ
流行り物に飛びつく者どもよ、お前らはテレビや雑誌で紹介されれば何でも飛びつくのかい?
朝バナナダイエットの時もバナナ売ってなかったしね。
もし、朝オ●ニーダイエットってテレビや雑誌で紹介されたらヤツラはやるんかな?
.....................こりゃ~大変だ!!急いでバ●ブやらピンク●ーターを買い占めねば!!!!
あっ!!テンガも忘れずに買占めよ~!!
ヤフオクに出したらきっと大儲けだね![]()
ま~とりあえず糞喰らえ馬鹿ヤロウ!!