時代に左右されないホンモノの起業家になる!選ばれ続けるブランディング構築&ビジュアル戦略

時代に左右されないホンモノの起業家になる!選ばれ続けるブランディング構築&ビジュアル戦略

対面事業のサロンオーナー、セラピスト、お教室運営、他女性起業家が10年先も選ばれ続け時代に左右されないビジネスマインドを持ち、顧客との信頼関係を深めていくブランディング構築を行っています。ファッションと撮影で、ビジュアル面でのビジネス飛躍も叶えます。

なぜ、同じようなサービスを提供しているのに、売れる人がいるのだろう?
それは、自分をブランドとして魅せているからです。

好きなことを仕事にしたい、自分らしく働きたい。

そう思ってスタートしたものの、同業者の中で突き抜けられない、
いい商品やサービスがあるのに良さが伝わらない、そんな風に悩んでいる人が増えています。

多くの人が、今までの経験や実績、資格などで、「自分はこんなもんだ」と
自分を制限しているように感じます。
でも、自分の道は、自分で決めていいのです。

 

 

 



ビジネスをしていくうえで絶対押さえておきたい!

7つのビジネスマインドが手に入る

無料メールレッスンはこちらから



↓↓↓
★メールレッスン登録特典として★

自分のブランドを作ってお客様を幸せに導く

「ハッピーチャート」作成動画

をプレゼントします。
どんなことを商品にしたいか悩んでいる方の味方になります!


 

 

 

今日はメルマガについてです。

公式LINEととらえてもらってもOKです。

 

わざわざ登録いただいたメルマガが解除されると、

ダイレクトに数字として減るので

凹んだり怖くなったりするかもしれないのですが、

それは実はありがたいことで。

 

時間も限られた中、

合わない価値観のものを読むってどうかなと。

 

モノは考えようだから、

読者さんの濃度が濃くなるからむしろラッキーなのです!

 

 

実際わたしのメルマガは、毎回開封率60%超えています。

 

ただ、開封率が高いからと言って

最後まで読んでるかはまた別の話でして、

だからこそ反応いただける工夫をこっちがしていくことは大事かな。

 

 

で、あとすごく思うのが、

自分のフィールドで考えを言えないとかありえない。

 

 

そもそもなんのために発信してるのか、

なんのためにこの仕事してるのかっていうのに

つながってくるけど、

どうしても届けたいことがあるんだったら

外野がどうこう言おうが関係なく届けて行かないと、

夢は夢で終わってしまう。

 

 

周りの目を気にして動けなくなるのは、

自分の目標はそれだけのものなのかもしれない、よ?

 

解除されるのが怖いとか読んでもらえないのが怖いとか

そんなレベルでなく、

これを命かけても伝えたいんだ成し遂げたいんだって思う何かがあれば

そんなことあんまり痛手ではないと思うのです。

 

 

 

だって他人は自分の人生を変えてくれるわけではないから。

いつまでも周りに左右される人生ってつまらんなと。

思いませんか?

 

ま、こういうことを踏まえて

メルマガではもちょっとマイルドに配信しています^^

 

メルマガ覗いてみたいなーと思われたら、

無料なんでご登録を!

解除については冒頭の話のように、

あって当たり前だしありがとうと思っているので

読んで合わなかったら解除してもらっていいです!

 

塚田伸子のメルマガはこちらから

 

 

 

さて、4/18(火)より若干名の

募集を開始します!

 

個別ビジネスコンサル「継続プロデュース」

ビジネス構築とビジュアルブランディンが叶い、

圧倒的顧客目線が養われて収入の柱が作れます

 

 

【概要】

コースによって内容が変わります。

◇ビジネス構築(コンセプト作り、バックエンド構築、スライド+LP作成までできます)

◇ビジュアルブランディング(ファッションコンサル、ショッピング同行+撮影)

◇圧倒的顧客目線、ファンになってもらうためのお客様対応の秘伝をすべてお伝えします

◇別途継続プロデュース生月1勉強会

詳しくは18日に!

 


3分であなたのピッタリが見つかるファッション診断!

 

https://resast.jp/page/fast_answer/9212



◇公式LINEはこちらから
友だち追加
登録特典あります!↓↓↓




◇Instagram 

ストーリーは毎日更新中 こちらから