今年はじめから受けていたSNSの管理がやっとこ落ち着いた ^^

ま、復帰っと言っても管理の仕事がなくなるわけではないので...


       m(_ _ )m


とりあえず、メンテ延長!


ブログ自体はある意味なくならないんだけどね。

毎日書くわけでもないから「コメント」はなくします。

いい加減削除にも飽きてきたしね。


【ただいまの現状】


銃辛君【Lv157】はアクアリースを拠点に遊んでいます。

ちまちまとメダマイソギンを狩って「イソギンチャクジュース」を

貯めています。

無論、「発酵チーズジュースR」をひっそり作っています。


牛辛君【Lv104?】はこれから2次転職目指して頑張ります!

...課金アイテム切れてかなり厳しい状態ですが。

来月のお小遣いでなんとかしよう。

ま、非課金でもいいかな?


さてさて...問題のたぬ辛君【Lv79】。

変身タヌキを目指して育てていたのだが...

只今、2匹の変身タヌキを所有しているのだがね。

かなりマゾイんだな。

変身タヌキは防御と回避が上がり、攻撃と幸運が下がる。

上下するのは基本ステータスだからって安心して胡座かいて

いたのだが...使ってみるとこれがやばいくらいに弱い。

爪スキルはクールタイム短くていいんだが、高燃費だからね。

追加される特化スキルに期待!


ウサギ姉妹は6月のイベントをクリアーしていただいたが...

正直ラブ化で苦しんでいます。

素手で闘うにはレベル的にまだ無理だな。

そこそこ楽しんで育てます。


あとは...ひみつ ヾ( ´ー`)

実は他のキャラの方がすくすく育っているかもしれない。

なんたって低レベルだしね。


さて、メンテ延長だが時間が書いてないね。

今日は21時から仕事なのでそろそろ寝ないとまずいな。


では~まったり~、ゆっくり~復活します。