ティーズカンパニーの社長のブログ

ティーズカンパニーの社長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前回の記事から かなり放置していました。
Facebookとの、連携ができると聞きもう一つのアカウント【個人名】に連携させたので、そちらは毎日更新してましたが…😱
 そして、またまた 新しい事に挑戦する事に決めました‼️ので お知らせいたします🙇‍♂️
 自動車販売 整備などの本業を頑張っておりますが、 世の中 コロナのせいで景気悪くなってしまいました。 運良く当社では まだ悪影響を受けていませんが、お客様やお友達の会社では 売り上げダウンで 大変な事になってます。

そんな事とかを ぜ〜んぶひっくるめて【困ってる人を助けたい】と強く感じるようになりました。
 そこで 創業27年の経験と【松下幸之助翁の経営哲学.人間学を学ぶ 広島松翁会】で学んだ事を生かし【皆が笑顔になれる企画を提案する】為に
 ティーズカンパニー    株式会社の中に
【夢企画事業部】を立ち上げました。
携帯番号は直接お会いした方にお知らせいたします。
 新しい事業部の最初の仕事は
故郷 江田島市の沖美町にあります、【Uminos】という宿泊施設を応援して 江田島全体を元気にする事です。 
見ての通り 白い砂浜が広がり 四階建ての立派な施設が建っています。 バブル期に調子に乗って建てた施設は 大したコンテンツも持たず営業を続け、破産してしまいました。そしてこの度 指定管理者として地元の業者さんが参加して、【サンビーチ沖美】から【U minors】に名称変更して、内装その他手を加え 素敵な施設に変身させようとしています。
  しかし
そのままでは また、同じ末路…を
そこで、【夢企画事業部】がお力になれるように働きました。
 マリンスポーツ関係の、遊ぶアイテムは誰もが考えますが、QPJ 社が お得意の音響や映像のアイテムを
駆使した 素敵な空間作り そして私がスカイスポーツを観光の目玉にする為にアイデアを出して行動を起こしました。
実用化に向けて テストフライトも実施しました。
これから、色々 参加希望の企業様と打ち合わせをして ここに、来る理由つくり! を進めていきます。
 【世の為 人の為 と思い活動をしていると 回り回って自分の事がスムーズに進んでいきます】
 同じ志のある方と出会う事ができます。
世の中 ご縁で物事が進んでいきます。
感謝しながら、自分に出来ることを頑張ります。