昨日はあまりの蒸し暑さにかなり疲れていたのか、家族を送り出してから二度寝(笑)
起きてからも最低限のことだけしてぼーっと過ごしておりました😅
もう新幹線に乗る頃の髪は雷に打たれたかのような広がりようでした😂(酷い癖毛なんです
)
でも最高に楽しい遠征でした![]()
まずはみりおちゃん(明日海りお)ファンのお友達に会う為に、予約をしていたレストランへ向かいました
開演までの時間があまりなかったので、予約できるお店を考えたらここしか知らなくて
以前、お友達に教えて頂いた日生劇場の地下にあるツギハギというお店です(ここ便利ですよね
この日も満席でした🈵)
食べログでメニューも予約していたので、あまり待つことなく頂くことができました![]()
お二人のうちの、急遽お会いできることになった方は、以前、静岡でみりおちゃんのコンサートがあった時にお会いした方で、もう何年振りだったのでしょうか?
それでも同じ人を応援しているというだけで、一瞬で打ち解けられるというのは、いつも思いますが凄いことですよね
でももっと喋りたかった〜


みりおちゃんが繋げてくれたご縁、これからも大切にしたいです
✨✨
観劇前は慌ただしく撮っただけだったので、パフェを食べてからもう一度クリエの前に行って写真を撮ってみました
これは観劇前に撮ったものです![]()
目の前の東京宝塚劇場もやっぱり撮りたくなります笑
そうそう、宝塚で思い出したのだけれど、昨日のカーテンコールの時に塩田先生が花組ポーズをしてくれたからだと思うんだけど
明日海さん1人で私たちに話してくれていた時に、客席から「花組ポーズして欲しいです」と掛け声があったのですが
「私はもうニセモノ(ニセタカラジェンヌ?
)だから、お向かいでも月組さんが公演していますし、花組さんも他の組も応援してあげてください」とやんわりとお断りされました😅←ニュアンスで![]()
花組ポーズだけじゃなくて、現役生に対して敬意を持っている感じが明日海さんらしくて、やっぱりこの方の姿勢が私は好きです
食に貪欲な私は(笑)、名古屋に住んでいた頃から鈴波が大好きだったので、先に新幹線の車内で食べるお弁当を予約しておいてからランチに向かいました![]()
夕方受け取りに行ったらやっぱり売り切れていましたよ![]()
短時間しか滞在できない日帰りでしたが、メインの観劇も、お友達との再会も、食も
大満足の遠征でした♪





