あ~もうすぐついにアメリカへ行くよ~~ドキドキドキドキドキドキ


久々の旅行です音譜


なんか、最近旅行のスーツケースとか壊しちゃったから新しいの買わないとな。


今年は、とにかく旅行に行こうアップ


写真撮りまくって、データ化してクリップアートに使う作戦!!



よ~し、今年はやったるで~ニコニコ




原発も地震にも負けない!

だって春が来ましたもの~!!

もう桜がきれいだし、暖かくなったし。

最近は、自転車通勤始めました~☆放射線まみれでも頑張ります!


自転車は、10分で30kcal消費されるらしい。(ちなみに1日300Kcal消費するといいらしい。)

通勤では30分×往復(2回)だから、180kcal消費できるなら頑張れそう!


ほんまでっかTVを見て、どうも今まで男の子に持てなかった理由は、

自分の名前が原因ではないかということに気がついた。でも大丈夫!

それでも春はくる!


自分の趣味を没頭するしかないな!没頭しすぎているせいなのではという気もするが。


あ~おいしいワインが飲みたい。今日は、そう思いながらも、コンビニで買ったREDWOODを飲んだ。

そんなの飲みながら、女性成功者の本を読んでた。やっぱ素敵だわ。このフランス人女性!!

いや~私もフランスに生まれて育ってたら、

もっと愛情と情熱に満ちた人生を生きていたかもしれないと思う。いや絶対そうだ。

前にだれかが、今の日本の危機的状況に陥ったら、フランス人はまず愛し合うとか言ってたけど、まさにそうだ。


あ~どこか下北当たりに住んで、なんちゃってアメリかペネロピやってたいな♪


そろそろ、春だからお花見も行きたいもんです!

お花見合コンに行くはずが、どうもお昼からの合コンは人気がないらしく、集めにくいというクレームがあり、

普通の夕食会になる・・・。

あ~おしゃれなPartyになると思ってたのに残念。


そうだな。そういえば、最近Home Partyがない。あれ?ひょっとすると、ここ2年ぐらい参加してない!!!

通りで出会いがないと思っていたら。


親友の一人は、子供2人になり、急成長する子供の成長にもママとしてしっかり対応してる。本当すごい。

彼女にできて私にできないことってなによ?!とか言ってみたいが、大多数彼女が勝っている(笑)


そうそう。私は起業でもしようかと考えている。さらに資格を取るため院に通おうかとも思っている。さらに服飾関係の資格と、プロ並みに楽器をマスターしようと思っている。

さらにワインも飲みたいし、おいしい料理を食べるのも好き!だけど、太りたくないから、ダイエットもしなきゃだし。

そう。いろいろあるから、男の子と出会う時間がないだけよ。


さ~明日は今井くんとのスペイン語講座もあるし、お肌のためにももう寝なきゃ♪


ちなみに、お肌のゴールデンタイムは、夜10時~深夜2時までと言いますが、

昨日10時に寝たら本当に肌が一日元気だった☆これは絶対本当です!


あと、ほんまでっかいわく、朝ごはんには脂肪を取った方がいいということなので、

明日はバター塗ったパンを食べよう♪


お休みなさい☆