7時出船
沖から見える、綺麗な富士山
弱風・凪、寒さも今日は一休み?
船の周りにはウミネコ
やっぱりアジ釣りは、お土産たっぷり!
キープ
20~27㎝のマアジ27尾
28~36㎝のマサバ5尾
26ℓのクーラーは小さすぎて、これ以上入りませ~ん
ポイントは瀬の海
水深100~140m
錘130号のビシ釣り
最初の1投目から、本命のアジ
ただ、すぐにサバが寄ってくる状況は、場所移動しても1日殆ど変わらず
アジの倍くらいサバが上がってたような気がするけど、魚の引き十分楽しめました。
7時出船
沖から見える、綺麗な富士山
弱風・凪、寒さも今日は一休み?
船の周りにはウミネコ
やっぱりアジ釣りは、お土産たっぷり!
キープ
20~27㎝のマアジ27尾
28~36㎝のマサバ5尾
26ℓのクーラーは小さすぎて、これ以上入りませ~ん
ポイントは瀬の海
水深100~140m
錘130号のビシ釣り
最初の1投目から、本命のアジ
ただ、すぐにサバが寄ってくる状況は、場所移動しても1日殆ど変わらず
アジの倍くらいサバが上がってたような気がするけど、魚の引き十分楽しめました。