昨日、我が家にやってきた、トラ(トラフグ)。

昨日は、まったく何も食べなかったが、今日は、キンギョのエサ

(らんちゅうベビーゴールド)を食べてくれた。

クワン(南米淡水フグ)たちも、人工飼料を食べてくれると楽なのだが。。