これを読んでくれる方へ。
また大雨と気温が下がるみたいなので、
どうかどうかご自愛ください。
友だちが、ものもらいになりました。
なみもちょっとばい菌に負けてる気がします。
六月は植物とか変温動物は強くなって、恒温動物は弱くなると思います、、、
強くなったばい菌や花粉が、弱った人間にすぐとりつきます、、、
新型コロナウイルスの第二波や突然変異は予測されますし、※
夏バテにも備えて、、、
梅雨明けまで、
美味しいもの食べてがんばりましょう❤️❤️❤️❤️❤️
(美味しいものを頂いてるだけのなみ、、、
美味しいものもらってがんばりましょう❤️
って、、、😅😅😅😅😅
なみに親切にしてくれた方に直接お返しできなくても、
誰か他の人になるかもしれないけど、
親切をお返しして、
親切の輪が続くようにしたいと願っています、、☆☆☆
m(__)mm(__)mm(__)m
※(動物からヒトではなく)
ヒトヒト感染が増えると、
新型コロナウイルスが、
治りにくい新・新型コロナウイルスに、
突然変異する可能性が高まります。
今、秋に普及する予定のワクチンも、無効になってしまいます。
今はもう少し、我慢をするときだと思っています。
なみの人生の目的は、
今までとまだ状況は同じなのに生活を戻して、
みんなで苦しみを繰り返すことではありません。
次の一手が確実になるまで、
今までの生活には戻らず、
新しい生活を続けて、
秋に開始されるワクチンで、
ウイルスを激減させ、
増えたり突然変異を起こす機会を減らすつもりです。
自分自身も死にたくないし、
誰かが死んでしまう機会を作る覚悟もできません。
まず弱い者から淘汰されていくことになります。
健康に問題があるひと、
経済的に問題があるひと、
ここを見過ごす世の中が悪循環を繰り返していて。
今の世の中で強いと言われる人たちは、
弱い人を見捨てているからで、
いずれどんなひとも生きてれば老いたりケガをして弱くなるのに、
弱い人のことを考えないのは、
滑稽で、考えが浅はかです。
この資本主義社会が、命のサイクルが大好きななみの性に合いません。
みんなの苦しみが報われますように。
お互いにお互いの魂を無条件でリスペクトできるのが当たり前になりますように。
みんなが思いきり好きなことに打ち込める日がきますように。
コツコツ続けてやってみます。