#痴漢は犯罪 電車に乗る方々へ1/15(土)16(日)のお願い。#痴漢は犯罪 電車に乗る方々へ。明日明後日、1/15(土)16(日)は、センター試験(共通テスト)です。信じられないような話ですが、通報されにくい日ということで、痴漢が狙います。被害者が出ないように市民同士でも協力して下さい。試験も、被害にあうことも、ひとの一生に影響し続けます。