なにやってんでそ!アメブロでパコとかいうのが出来たらしい。 わけわからず、なんか弄くって遊んでたら こんなの作っちゃった。 初めて作ったのがこれって・・・・ アメーバパコトップへ 私って・・・私って・・・・あほじゃ こじじに感化されてるぅぅぅーーーーーー まぁ、いいか!!結構気に入ったりもするし。 まるで私の人生を表してるようだわ。 私の人生なんてこんなもんよ。