NON★NONさんへ(私信です。)ブログ友のNON★NONさんが 荒川静香さんのピグのイナバウアーが見たいと 書き込みがあったので、早速行って撮って来ました。 これがイナバウアーです。あ、でも足上げてるから 違うかも・・・ ていうか、慌てて行ったから上がひなまつりバーション のかつらで行っちゃったよ。 周りの視線が怖い怖い・・