TRY-CREWのブログ -86ページ目

強烈

★POBU★

さっきベロニカ着いた!

今は夜イベント前のサルサパーティー終盤やねんけど、おっさん同士で

「お疲れっす!あ、浪速のジョーです。」

って挨拶してた。

浪速のジョーて!!

photo:01



今日はタカノリ、マーチンさんとDJです!

マンガ紹介

「アウト1つで500万円、1失点でマイナス5000万円」


そんな、無茶な要求を呑む主人公が居てる野球マンガにはまってました。


ワンナウツ


TRY-CREWのブログ



LIAR GAMEを書いてる人のマンガで、久しぶりに面白かったマンガです。


とにかく、ギャンブル野球マンガって感じで、よかったら見てくだされ♪


☆おしょん☆


ぎんぎん

★POBU★

レッスン中にゴウキのママからもらった差し入れ。

photo:01



ヤバ過ぎるやろ!

大きくカテゴライズすると栄養ドリンクやけどもう一段階細分化するとエロパワーみなぎらせる薬やん!

その証拠に買う時中身が見えへん紙袋に入れられたらしい。

確信犯やな。

胃が気持ち悪いから絶対に吐くし。

でも飲むぜ!性欲…あ、精力全開!

ちゅくちゅく

★POBU★

なんとか本気だして熱下げました!

レッスンも発表会もあるし今日は京橋のベロニカでDJです!

基本はDISCOソングを回してほしいとの事なんですが僕そっち系ほとんど素人です(笑)

なので解熱に引き続き本気だしてやり切ります!

余裕なんて無いぜ!!

僕の担当が45分なんですが体感は10分位でしょう。

それでは頭痛と戦いながらレッスンに行って来ます!



また

★POBU★
3週間前に風邪ひいたのにまた風邪ひいた。

熱が38度くらいを朝からキープ!

朝から用事あったけど行けずでレッスンまで寝てた。

けど治らない。

んー、今日はあと一本レッスンあるしなー。

しんどいぜ!!


ゴルフの練習会も行かれへんかな??


ファック!!