TRY-CREWのブログ -62ページ目

小さな物欲

★POBU★

ちょっと前に買ったi phoneケース。

photo:01



結構気に入ってます★

レゴブロックをイメージしたデザインでグレーとピンクの部分は取り外して配置もかえれます!

グレー部分はカメラの保護にもなってるし便利ー!

質感もしっかりしてて良い感じ!

最近ナスビやタカノリも自宅にDJブース作ってて羨ましいから自分も立って出来て常時セット出来てるブースを作ろうと検討中!

リオンはまぁまぁ大人しいし触って欲しく無いもんは絶対触らんし大丈夫やろう!

でもそれに伴って新しいヘッドホンも欲しいなー。DJ用の奴!

今狙ってるのはこれ!!

photo:02



完全に見た目から入ってます(笑)

ZEEBRAも使ってるらしいしまぁ信用出来る物なんでしょう!

あとはクラブで回す時に僕らみたいなコントローラー持っていく人間は相当邪魔がられるのでこれも買おうと思ってます!

photo:03




見た目しょぼ過ぎるけど便利ねー!

タンテの上に置く板!(笑)

タンテ潰れへんかちょっと心配やけどわざわざこんなん出てる位やしこれも大丈夫なんでしょう★

マッキンにメールしたら

「自分で作れそう」

って言われた位簡単な作り!

うーん、チープ★

こんなDJブース家にあったらやばいなー。


無理やけど。



TRY-CREWのブログ

ゴールデンウイーク

最近blog放置プレイやったな!


ゴールデンウイークは満喫したな♪

滋賀行ったり、

京都行ったり、

新しくできた大阪駅のバカでかい店行ったり、

ジョーシンで嶋田君に会ったり、

同い年のナリのEVENTに幼馴染みユニットでSHOWしたり、

久々にオションに会ったり、

ダンサーのモンタに焼き飯めちゃうまい店あるって言われたからみんなで食いに行ったのにめちゃ普通の味やったり、

それでモンタが凹んでたり、

リンクウのコンテストのGUEST DANCERで野崎君とポブとオレの三人で踊ったり、



なんやかんや楽しかった連休やったな☆


☆イジュー☆

コンテストで審査して感じた事。

★POBU★

さっきコンテスト終わりました。

今から書くことは完全に僕の個人的価値観で考えた内容です。

皆さん変な影響を受けないで下さいね(笑)


コンテスト結果の一位、二位は超僅差でしたねー。

それ以外のチームはそこにだいぶ突き放された感じ。

VItSは予想以上に良かった!

めちゃくちゃ引き込まれたー★

良いダンス見せてくれてありがとう!って気持ち(笑)

2位のBUBBLE SISTERSは気迫が凄いしそれがダンスのクオリティにも反映されてて完成度が抜群に高かった。

無駄にアクロバット入れまくるJAZZのチームみたいにダサくないしアクロバットを特効として良い見せ方してた!

何で1位、2位に入らんかったんやろ?

って人はこの2チームと自分達を比べてみよー。

やっぱり良い振りを作ってても筋力や基礎の上手さで説得力が変わる。

しっかり揃えてるかどうかやったり、そういった見せ方が好きじゃないならフィーリングや表現力、音取りなんかを高めな伝われへん。

少なくとも今日全チームを真剣に見て評価に悩んで考えた僕はそう思いました。

あとは審査基準にチームワークって項目があって「なんやねんそれ。」とか思ったんやけどそれって安易にダンスの最中に目を合わせあったりとかハイタッチしてるとかじゃなくて、
「このチームはもっとメンバー間
で振りや踊り方について話し合ったりテンション高めあったりダメ出しし合ったりしてるんかな?」とかそういう事やと思う。

メンバー間で確認するだけでもっと変わるよって事がいっぱいあった!

まぁあくまでもコンテストで賞取りたいならやけど。

好きなように踊ってたりクラブでショーするだけならもっと気楽で良いと思うからね★

あと、これは全然出演者関係無いんやけどあのグッドダンサー賞ってなんや??

全く明るみにされへんかっけどあれ主催してるスタジオMOVE ONのダンサーのみに与えられる賞やって。

正直そんなん終わってからスタジオ内でやれば?って思った。

それかはっきり賞の名目を「グッドMOVE ONダンサー」とかにするか、どういう賞なのか説明してあげて欲しい。

じゃないとお客さんや参加者はあの賞もらったダンサーが他のチームより審査員から良い評価受けたみたいやん。

あそこより点数高かったチームや審査員が良かったと思ったダンサーは素通りされてるで。

俺は生徒をコンテストに出したり自分がコンテストに出てるからわかるんやけどやっぱりそのコンテストに出てる以上は賞もらってステージに上げてもらえるチームってめっちゃ羨ましいやん?

その為に何ヶ月も練習したり悩んだり色んなしんどい努力して来てるねんから、見てて理解不能な賞でステージにあげるのはやめてあげて欲しいな。

そのチームがダメとかじゃなくて結果をもっと大事にしよう!

俺らも真剣に見て考えながら点数つけてるのにそれで上位やったチームほったらかしてスタジオ内のチームを賞賛するのは理不尽です。

あと審査員特別賞、あれも俺やカツヤ君、アヤンティのあげた賞じゃないよー。審査員って一括りにされるのは嫌やなー。


僕はね!!(笑)

他の審査員の人は何も思ってないかもしらんけど(笑)

あー、色々内部事情出してグチってしまった。

怒られるかな?

もし次やるならそういった部分は改善して欲しいな。

だってスタジオ主催のコンテストでそのスタジオのイントラが数名ジャッジに入ってる時点で出る側からするとちょっとだけでも「やらせ」を懸念してしまわへん?

一位、二位は完全に点数だけでつけてるし外部の出場チームやからやらせなんかありえへんけど、そんな変な賞があったら俺らまでやらせに加わってると思われても嫌やし。

あんな真剣に見たのに!(笑)




と、色々感じました。

でもコンテスト自体は楽しかったし参加者の真剣な目や、本番前特有の本気の空気を感じれて良かったです★

子供も大人も臆せずいっぱい出てたのも良かったしね!

みんなこれからも頑張ろー!

僕らも何かに挑戦します!!

ありがとうございました!

photo:01











週末のPOBU

★POBU★

金曜夜は布施でNARIことなすび主催のイベントがありました。


フライヤー作ったりDJしたりショーしたり色々関わらせてもらって楽しかったぜ★

DJはタカノリ、マッキンと一緒やったからキャッキャしながらやったしショーもイジュー、つばっち、ゴルフ、タカノリと泉州ユニットで簡単な新ネタ作って披露!

練習足りて無くて全員がフワフワしてたけど楽しくは踊れた(笑)

もっと練習してまたクラブでやりたいなー!

photo:01



そして今日はりんくうでSTUDIO MOVE ON主催のコンテストでジャッジさせてもらいます。

カツヤマン、バナナBのアヤンティも一緒にジャッジ、きょーへい君もMCなんで楽しくなりそうだ!

POBU、イジュー、カツヤマンのSENSYU SOUL BROTHERSでショーもします!

ではダラダラと開始を待ちます★

photo:02

ちょっとおそくなったけど・・・

金曜日の夜、布施にてナスビ・・・・いやナリか・・・

のイベントをたのしんできましたん★


いやぁ、楽しかった!

ほんと、気を許してる人たちと合うのは本当に楽しい!

すごい、幸せな一日でした!!

相変わらず、仕事で練習もいけそうにないけど行けるときは行きたいな。


ふぅ、こんな朝早くに書き込んでるにはわけがあって・・・

次の日、前行ってた学校の人らと飲みまして・・・

飲酒運転したくないから、タクシーでマンキツにいき・・・

8時間パックで、漫画をひたすら読みきったところだったりします。


いろいろと、みんな仕事しててがんばらななぁ・・・・とおもいました。


ひとまず、おしょんは元気です。


見かけたら、こえかけてね★


心斎橋やら、大阪ビジネスパーク駅とかで歩いてるかもね♪


今日は明日からの為に寝ます!


でわでわっノ


おやすみなさい。


★おしょん★