TRY-CREWのブログ -151ページ目

夏が早く終わって欲しい様なそんな気がする。

TRY-CREWのブログ-IMG_0486.JPG

むっちゃ噛まれました…。
ほんと、思ったのは…。
兵庫県の蚊は強い!

★おしょん★

北海道には梅雨がないらしい。。。

TRY-CREWのブログ-IMG_0484.JPG

昨日。
眠れない夜をすごしたから、甘いもの食べて元気出そうと
前から気になってたLAWSONのプレミアムロールケーキを買ってみた★
非常に微妙!!ヌルいせいもあるかもやけどあんましやった(笑)
さっぱりケーキって感じやわん♪

あとは、世の中どうなってんやーって事が朝にあった。
自分を大事にしなあかんね!
★おしょん★

うっほい☆

今日は昼で仕事終わり♪テンションあがるぜ!!!!なにしよかなー♪やっぱ昼寝かなo(^-^o)(o^-^)oうっほい♪


☆イジュ☆

ラッキーはふとした瞬間やってくる。

TRY-CREWのブログ-IMG_0479.jpg

交通事故をする時に、右前からぶつかられたらヤバイなって考えながらマクド買ったら、ストラップ2個くれた。
ハンバグラーなら、喜んだのに。。。

使い道が、思い浮かばないよ(笑)

★おしょん★

夏の終わりが近づいている・・・。

恋も何もしなかったな・・・。

引きこもりまくった日々でした・・・。


楽しかった夏が終わって・・・。また勉強付けの日々が始まる・・。


次の、楽しい社会のためにしっかりがんばります!!

やる気は多少ある!!でも、履歴書も職務経歴書もめんどい!!!

写真撮らなきゃ!スーツ探さなきゃ!


ふぅ・・・。


現実は大変だ・・・。


★おしょん★