TRY-CREWのブログ -117ページ目

あけおめ〜

photo:01



明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!

ことしは、去年より楽しくいきよう(笑)

★おしょん★



iPhoneからの投稿

ベロニカ打ち上げ

★POBU★

ベロニカイベント終わった後はTRY-CREW、マスヨシ、なすび、シリー、しの、ジュナでご飯食べに行きました★

photo:01




photo:02




ちゅちゅちゅちゅ、中華!

いっぱい食べたー★

その後、飲み始めてる組のたかのり、ショー、みのっち、つばっち、ファーストエイド若手組、等と合流して飲み会!

楽しかった★


そして年は越したけど今日は大晦日!

更に楽しくすごすぜー!

♪大掃除♪

昨日のEVENT楽しかったな♪でもTRY-CREWのSHOWはグダったな…。打ち上げも楽しかったし、みなさんお疲れ様でした!!!
 
 
打ち上げ終わってから家に帰って爆睡!!昼過ぎに起きて、年末恒例の大掃除したぜい☆やっぱ綺麗かったら気持ちいよな☆
 
TRY-CREWのブログ-Image261.jpg
 
TRY-CREWのブログ-Image262.jpg
 
TRY-CREWのブログ-Image263.jpg
 
☆イジュー☆

ベロベロベロニカ

★POBU★


TRY-CREWのショー終わりました!

楽しかったけどもっと出来たかな?

今日は大阪ではもはや珍獣のHOMEBOYマスヨシに会いました!

photo:01




では残りの時間も楽しみまーす★

JRの駅員さん噛み過ぎ(笑)

photo:01



さぁ、京橋つっくぞ~★

ほんと、いまのってる電車の駅員さん噛み過ぎ(笑)

遅れてる理由言ってくれてるんやろうけど、意味も内容もわからない(笑)

もう言わなかったら良いのに(笑)

写真はおやすみ中を隠し撮りしようとしたら、見つかった時のケンタ イジューさんです。

★おしょん★



iPhoneからの投稿