気がまぎれます | ニコニコにしてあげる♪

ニコニコにしてあげる♪

シュシュとのんびりな日々

ニコニコにしてあげる♪
停電、昨日の夜は、ここは第2グループで午前と夜の予定が、今朝になって、第3グループのお昼後になって。


朝の散歩の後、カレーカレーを作って。12:20前にトイレに行って。

「はい、ど~ぞ、停電して下さいGOOD


あら~?

テレビ、見れてるわ。


ニコニコにしてあげる♪
今朝はお父ちゃん、運動靴スニーカーはいて、リュックリュックでお仕事に。

東海道113系湘南色が動いてなくて、京急京急700形で行くつもりが、混んでいて乗れず、地下鉄で大手町まで3時間かかったって。

時間をかけてでも、どうにか通勤するお父ちゃん達のお陰で、世の中が動いています。ほんとに感謝です。

帰りは、5時で仕事を切り上げ、7時半帰宅。

こんなに早くに帰ってくるのは、初めてへぇ~

いつもいつも、夜中の1時過ぎだから。



うちの前の道は、またまた渋滞くるま。Bくるま。車軽トラ車くるまトラック

ガソリンスタンド出光が開いてないから、そのうち燃料がつきて、車が通らなくなるかな・・・


トイレットペーパートイレットペーパー、電池、お米、納豆shokopon、パン食パンなどなど、お店に商品がなくなり、入荷されるのかなあ?



ニコニコにしてあげる♪

犬友と情報交換して。

無邪気な犬達を見ていると、気がまぎれます。

今日のけんちゃん柴犬、風で飛んでくるものを口でキャッチしようと、体低くして。

紙をキャッチGOOD

すごいすごいパチパチ




チワワ「地震って何?

  お母ちゃんが抱っこしてくれてたから、僕は何も知らないよ!」

不安定になっている犬も、沢山いるみたい。



チイママにもらった、リラックマ

はなしません・・・^-^;