山口バースデートリップ‼️6月は相方のバースデー。今回悩んだステイ末、山口にトリップ〜😊結果、天気は良く無かったけど、波には当たりました〜🌊👍🏽さすが、相方持ってます♪山口の雰囲気、環境、波、人、最高です♪今回もリバーサーフショップの皆さんにお世話になりました🙇ありがとうございました🙏又、秋行きたいですね♪
SODA surfboards‼️久しぶりに日向にお邪魔しました😊波は良く、ミッドで遊べました🤙🏽SODAsurfboardsがオーストラリアから日向にファクトリーを移して頑張ってます。やっと訪問する事ができました😊場所はDEAR SURFSHOPの隣り。オーダーお待ちしております🙇
土曜日のサーフィン‼️昨日は仕事終わりで福岡西に行って来ました♪波は小さめですがMIDでなら、全然遊べる波でした、天気も良く気持ち良かったです😊春は花粉症なので、🤧嫌な季節ですが。もう終わりに近いできた桜🌸を、今年も観に行って来ました〜👍🏽綺麗で癒されますね😊