受かったぁぁあ…!!ヾ(≧∇≦*)〃
結構際どかったけど大丈夫だった!!良かった!!
これで明日からフリーダムだせ(^q^)←←
あ、でも学生証用のと免許証用の証明写真撮りに行かなきゃ!!
願書提出まで時間ない…!!!明日にでも撮りに行ってきます^^;

さーて、帰ったら原稿やらな!!
みゃもるに島国(イベント名略称)って言ったら通じなかったので、あえていうなら朝菊ランドだよと言っておいた。
間違ってはいない。…多分。
ネーミングセンスに大きな問題があるだけで。

てことでイベントレポです!!
テンションとかが異常なので注意です^^

入場準備~入場
・なんだかんだでオンリー&県外イベント初めて!!緊張するうぅぅ…!!
・スタッフさん優秀…!!美人さんにどきどきしつつも必死に知ってる人を探す
・阿呆なことしてる間に年齢確認キタ!!ひいいぃ緊張…!!!!
・発禁許可のシールになんか感無量。…自分、もうこんな年になったんだな…!!
・デザインのハイセンスに脱帽するパンフを確認。やっべぇどこ開いても朝菊だらけだ!!(当たり前
・敬愛サークル様集合の事実を目の当たりにによによが止まらなくなった。なにこの神々の集う聖域は…!!
・青薔薇のノベルティを貰った。用途分からんけど超可愛い!!しかも幻の青薔薇´`*
・いざ入場!!本残ってるといいな…!!

入場~イベント終了
・とりあえず主催スペースに直行!ひいいい麗しい!!つか本物!!イベントに来たことを実感。
・神サークルさんに行くたび御本人かどうか気になってしょうがない。
・でも一人もお話できなかったorz このチキンが…!!!
・スケブ描いてる現場を目の当たりに。ご、御本人だぁぁあ…!!なんという美人!!つかやっぱ絵上手いなぁ…!!
・案外在庫あるようで買い漁る。もう財布の残金とか気にしてない\(^O^)/
・あれ、腕重い…。自分こんなに買ってたんか!!鞄に収納して第二ラウンド突入←
・一段落ついたところでポチくんを探す。あっさり見つかった!!
・本部に戻って景品を…ってあのテンションはまさか!!
・やっぱ御本人くさい。あーホントに仲いいんだなぁー´`* 朝菊さんは皆仲良しな気がするよ。
・しばらく観察してみる。(危
・荷物整理。自分買い過ぎ…!!通りで幸せの重みが半端ないと!!自分の買いっぷりの良さに驚き、自分のテンションと結果にひき、朝菊と神々の恐ろしさを実感。オフ友に見られたら確実にひかれるよこの量。
・あれ、パンフに貼ってた発禁許可シールがない!?どこ行ったアーサー!!!
・イベント終了まであと30分…。ここまできたら最後までいるっきゃねぇ!!あたしも最後の拍手に参加したい!!
・主催者さんのコールでイベント終了。拍手!拍手!!お疲れ様でしたー!!喉お大事になさってください…!!



長いですね(^q^)実にすみません。
ちなみに財布の中身は大変なことになりました。諭吉さん飛んでったよ!!←
まさかホントに使い切るとは思わなんだ…。萌えって恐ろしい。しかもこれだけ買っても売切れで買えなかったのも結構あるんだぜ…
バイトもしてないのに自分使いすぎだよ。でもまだ画材も欲しい…!!orz

しばらくは宝の山を糧に禁欲生活が続きそうです。はい。
後悔はしてないですよ…?ただ事実に驚きを隠せないだけさ!!

ではでは、この辺で失礼します。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして主催者様ならびにスタッフの方々、素敵な時間をどうもありがとうございました!!!とても楽しかったです!!
初っ端から欝陶しいタイトルですみません。
今朝方帰ってきましたー!!
相変わらずけつが痛い。続けて自車校とか死んだよ…

そして朝菊オンリー参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
スタッフの方がプロ過ぎて感動しました…しかも皆さん美人!!
というかスタッフの方のネームプレートだけで会場入り前からテンション上がってたのは内緒です。(ぇ
だって(一方的に)知ってる方がいないかとパンフより先に目が行ってしまうじゃないか←


あー、でもひとまず原稿やってきます^^; やらんと終わらん。
レポは後ほど!!
Hide and Seek-Image046.jpg
電車乗り違えたぁぁあorz
も1コ前に入れるはずだったのに!!!
会場が案外奥まってて見逃したんだぜ…

1時まで暇になっちやった…


つか行く途中にパンフ開いてにやついてる人がいて軽くひいた^^
羨ましいと同時に最近ホントマナー悪いよなと悲しくなった。
地元も大概だけどな!!
どうしよう、今ならブリタニアエンジェルのご加護だと言っても私信じられる気がするよ…!!

朝菊オンリー行けそうです\(^O^)/

しかも多分一次入場で…!!!
あ、でも混んでるだろうからムリかな…。いや二次だって構わないよ!うん!!

しかし電車の乗り継ぎ多くてよく分からんです。
無事着ければいいんだが。


ていうか、これも予定が早く終わったのもあるんですが、面倒事を全部父に押し付けて来たというていたらく。
不安も心苦しさもたくさんあるけど、一度見えた希望を諦められきれませんでしたorz
だって手続きとか全部終わらせて行くとなると、終了時刻ギリギリに乗り込むことになりそうだったから…^^;
冗談のつもりだったのかもしれないけど、いいって言ってくれたので遠慮なく出てきました!!(ヲイ

ていうかあれか、関東圏の朝菊好きはブリタニアエンジェルによって引き寄せられる運命なのか。アーサーの執念か、そうか。(ぇ
どうやらほあたっ、とやられてしまったようです自分。
分かったよアーサー、結婚記念日ポスカ頑張るよ…
原稿に終わりが見えなくて泣きそうである。
強風とやらで電車が動きません…orz
かれこれ1時間遅れてんだぜ。
向こうに着くの昼になっちゃうよ!!(ノд<。)゜。
うあああ、最悪だ…。
てかあれだ、今気付いたけど、

前の電車にコーヒー忘れた/(^O^)\

いいや、もう知らね←
今はとりあえず無事に到着することを祈ります…


そういえば昨日は高速乗って来たよ!!
最初怖かったけど、1回走ったら平気だった。
案外大丈夫なもんだ。
あ、あと乗り合わせた人がうちの学校の定時のひとでした!!
サービスエリアで金持って来てないって言ったら、お菓子分けてくれました。いい人だ^^
指導員のおっちゃんは奢ってくれるどころか煙草吸いに行ったのでありがたかったです。
夏だったらソフトクリーム奢るんだけどな…って、別にソフトクリームに限定しなくともいいと思うんだぜ。
あたし肉まんとかでいいよおっちゃん!!
さりげなく訴えたけどダメだった。けちん坊め(-ε-)


あー。座りっぱなしでそろそろ尻が限界ですどうしよう。
Hide and Seek-Image063.jpg
ぎりぎりアップ出来そうで良かった…!!だって今日は朝菊結婚記念日^^
しかし画像は使い回しである。
ちゃんと描きたかった…!!!!orz
いつのだっけ、去年の夏…秋?あたりに出した合同本表紙でした。
この時も時間なくて急いで描いて塗った気がします。進歩ねぇ^^


これから東京に向かいますー!!
しかし同行者が父なので先行き不安過ぎる。私一人で行った方がまだマシな気が…
兄に頼んだら即刻面倒だと断られた。おま、こっちの苦労も考えろ^^

あ、出発した。行ってきまーす(^0^)/
Hide and Seek-Image044.jpg
が暇だって言うからムリヤリあげてみたぞ!!^^
いつだって不定期更新ですよ。
というか原稿が本気でやばいのでしばらく潜りそうです…。(現にこれもラミカ原稿の一部である。似ねえ^^
何でこの時期に卒検と家の下見が重なるのかorz
忙しいよ…!!
つか下見行くのが1/31・2/1なんですが…残念なことこの上ない。
島国行きたかったよ……!!!!!!
せっかく関東いるのにぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。
乙女ロード行く時間は確保したんですけどね←←
身内はお土産頼むなら今のうちなんだぜ!!笑
悔しいので満喫してこよう。うん。
買えなかったやつ店頭にあればいいんだが…
ていうか私は発禁モノ買えるのか。ガキ臭く見られそうで手がでないよ!
前に遭遇した新人さん辺りならいけそうなんだが。
彼女の噛みっぷりは凄かった。どこの二次元かと…←
でもやっぱりチキンなので買えないと思います。まる。

ていうかどんな時間にうpしてるんだ自分^^
Hide and Seek-Image040.jpg
良かった受かってたよー!!ヽ(´▽`)/
超久しぶり!!嬉しいvv
しかしこれで逃れられなくなった。
あー、原稿、やってきます…orz


そして今我が家に香が来てたり。
も.やしもん読んでますよww
おま、今日何もやってなくね?^^
まぁみんな案外のんびり過ごしてるからいいのかなー。
別の友達も部活に燃えてたし。
でもまぁ決まりゃいいよね!!結果出ればいいさ^^
みんな頑張れー(@>ω<)ノ★゛

ヘタやべぇぇえ…!!!
昨日ちゃんとアニメ観てきましたよー(。-∀-)♪
まぁ一日中出掛けっぱなしだったから、夜中になったけどな!!(実は香に言われるまで忘れてたというのは秘密です←←

さてアニメ本編。
すごいThe本に忠実でしたね!みんな早口だったけどww
まぁ5分にあんだけ詰め込めばなぁ、って感じですがね^^
にーにが案外カッコイイ感じで驚いた以外は違和感もなくて良かったですvv
ちび編はかわいくて死ぬかと思いました。まる。
しかし携帯のちっちゃい画面なのが切ない(ノ_・。)明日パソでも一回観よう…


つか今日ドラマCD(商業版でない方)聴いてきた衝撃のが…!!!
まだ半分くらいしか聴いてないですが、iPodに入れといたので大丈夫です!!←←
やっぱり役者違うと雰囲気違うなぁ、というのが第一印象です。
つか何より衝撃受けたのがリヒの黒さ。ロリ声と思ってたら超腹黒い…!!
私は白リヒ推奨派です。えぇ。
あとひまさんが言ってた「地声はおばさんっぽい」にーにに納得。なるほどなー。でももうちょっとライトな演技でもいいかと…。
んで。も一ついいですか。
あれ、なんて朝菊…!!!?
公式で朝菊ですよもう!!びっくりした…心臓に悪いよまったく…
朝菊というか朝が菊に対してだけ凄いデレっぷり。
いきなり優しい対応に…。あれか、紳士アピールか、そうですか。
しかしスコーン5キロのお土産はテロだろww
普通に受け取ってくる菊も大概だけどな!!

明日あたりまたちゃんと聴いてきます…。今度は最後まで!!
あ、ついでにみゃもるに聴かせてみよう。フェリの変貌ぶりにどう反応するかなww