さて。
だいぶ日が経ちましたが、お弁当の話でも。
土曜日。5時半起床。
前日に彼から「エビフライ」のリクエストが入る。
ちょうど唐揚げにしようと思ってたので、ついでにエビフライも揚げてみました。
私、実を言うと、お弁当って「焼く」と「煮る」しか出来ないんですよ(笑)
「揚げる」って前に油飛んできた事あってからしてなかったんで、かなり苦手意識があったんです。
この日はちょうど母がウチにいたんで、監督してもらいました(^^;
あと、他にポテトサラダ作りました。
彼のお弁当箱三つもあったんで、ホント大変でした。
何をどう詰めたらいいか分かんないし。。。苦笑
それでも、どーにかこーにか7時頃にお弁当作り終えて。
「これからお弁当持ってくねぇ」
とメールしたら。
「朝ごはんって持って来れる?」
って電話が来たから。
「無理だと思う」
って言ったのね。
でも。
それでもと思って、慌てておにぎり握って、母が卵焼き作ってあったのと、ミニトマトと詰めて持っていったんですよ。
そ、し、た、ら
「俺、朝はリンゴかヨーグルトしか食えないんだけど」
「せっかく作ってきたのにぃ><。」
「俺、前に朝はリンゴしか食わないって言っただろ?
ちゃんと聞かん方がわりぃだろ」
ふざけんなぁヾ(。`Д´。)ノ
この時はさすがに、別れようと思いましたね。
朝、眠いの頑張って起きたのに、この仕打ちはないと思いませんか???
ホントに最低な人だと思いましたよ。
お弁当に対しては「ありがとう」って言ってくれたけど。
彼が仕事中に。
「大事な話があるから仕事終わったら連絡して」
とメールしたら、さすがに気になってか、電話してきました。
とりあえず、謝ってくれたけど。
もう少しさぁ。
頑張った事誉めてくれたら、また頑張れるのになぁ。
土曜日だけはアタシがお弁当作るって宣言したけど、ありがたみがないんじゃ、お弁当も適当になりそうです(笑)