☆Masterpiece!☆

☆Masterpiece!☆

日常の出来事などをマイペースに書いていこうと思ってまぁす(´ο`ゞ

Amebaでブログを始めよう!
長男とは、うって変わって
スピード安産でした!



Android携帯からの投稿

産後の抜け毛について、


よく聞くけど私には無縁だと思っていた。。。


息子が3ヵ月になったくらいからやたら抜毛が多い事に気がついた。


一時的なものだろうと思っていたらしばらくは家中毛まみれ…


やっと落ち着いた辺りでチクチクと新しい毛が生え始め


なんともみっともない頭になってしまった。。。


生えてきた髪だけ見ると、まるでスポーツ刈りみたいっ怒り


かなーりショックで落ち込みました。


やっと前髪ほどの長さになってチクチクだった髪の毛も落ち着いてきたなぁ~やる気なし


と、ホッとしたのも束の間…


またもや激しい抜け毛に悩まされております。。。


かと言ってどうする事もできないし↓↓


もともと髪の毛は多い方だと思うので


抜ける事に関しては掃除が増えたくらいで


許せるけど、生えてきた時のみっともなさったら


マヂ耐えらんないガクリ(黒背景用)


これで最後だったらいいけど


第三回目があったら…どーしましょ。


全部の毛が生え揃うまで随分かかるだろうけど


頑張ります…ううっ...



息子さん、無事1歳になりました






☆Masterpiece!☆-2011100708270000.jpg


誕生日ケーキは、水切りヨーグルトとホットケーキを使って




時季的に苺が売ってなくて彩りに欠けたかもしれないけど




息子君は喜んで食べてくれました




面倒臭そうだからケーキ屋さんで買おうかとも思ったけど




砂糖とかいっぱい使ってそうだし




やっぱ自分で作ったほうが安心だもんね




愛情も入れれるし






出産から1年…色々な事が あったけど、




ホントに あっという間の1年でした。




気付いたら赤ちゃんから 子供になっていて…






いつか、誕生日に“お母さん産んでくれてありがとう”


と言われたいなぁぁ…(_)