2014年6月上旬、午後のPANDA LOVE。
全てのパンダさんお昼寝タイムに突入中のその時、一人元気に竹を食べるパンダさん。
可愛いお顔で竹をクンクンする、陽ちゃんです(*^_^*)
陽 「モグモグ♪」
頑丈そうな竹も何のその、美味しそうに食べ進めます。
陽 「な~んでやねん!」
合間の突っ込み練習では、相変わらず鋭い突っ込み、炸裂です(^o^)
陽 「うん! 今日も突っ込み、切れてますね~」
突っ込み練習の成果に、とても満足そうな陽ちゃん。
せっかくなので、ユニット「海陽」、再び再結成となると本当に嬉しいのですが・・・
少し引いてみると、左側の運動場の優ちゃんがチラリ。
右側の陽 「ゆーたん、寝てますね。 起こしましょうか?」
左側の優 「?? どこからか視線を感じるような気がしましゅ・・・」
きゃ~!! さすがは陽ちゃん、その目力だけで優ちゃんを起こしてくれました(≧∀≦)
左側の優 「・・・気のせいでしゅか?」
左側の優 「も一回 寝るでしゅ・・・」
右側の陽 「あ、ゆーたん、また寝ちゃいましたね」
陽 「せっかくビデオを撮っているのに、ゆーたん起きなくて残念でした・・・」
いえいえ、陽ちゃんのおかげで、一瞬でも起きたところが撮れたので、とても満足ですよ~(≧∀≦)
右側の陽 「それならよかった・・・・モグモグ♪」
会話は私の妄想ですが、陽ちゃんを見ていると、本当にお客さんサービスをまじめに考えているのでは?と思えるときがよくあるような気がします。
これからも、白浜パンダ家の営業部長としての活躍が期待できそうで、楽しみです(≧∀≦)
と言った内容の動画です。
相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。
それでは失礼します。
Pandango!!
...
