新米かぁちゃんのつぶやき -150ページ目

新米かぁちゃんのつぶやき

アラフォーで妊娠、出産した日々のつぶやき。

仕事は当然休み。
そして、全く予定のない土曜日。


たぶん9月中旬以降はじめて
予定のない土曜日。

明日は体力に余裕があれば倉敷へ
遊びに行きたかったんだけど。。。
なるなる祭りの冷やかしともいふ。

予定をねじ込まれて
人と会うことになった。

でも、今日は予定のない日。
なので片付けや読みかけの本を
先日購入したチャクラティー飲んで
ゆっくり過ごします。

あぁ、書きたい記事も溜まってるので
それらは今日と明日で書きたいなぁ。

予定じゃダメよ。
という声が聞こえてるような
聞こえてないようなかお

あまりにも久しぶりの予定のない日だから
逆に何していいのか分からないっていうのもあるんだけどねはてな

気が向いたら自宅近くにあるご近所にある
鎮守神社へお参りに行ってこようかな。
(地図はあるけど迷子になる可能性大ww)

広島地方は薄曇り。
お日様出てきたら日頃の運動不足解消のため
お散歩してきます。

今日もよい1日を!
自分のアクセス解析の検索ワードを見てると
コンスタントに上がってくるワードがございます。

それはですね。。。

ジプシーオラクルカード

$クリエイティブにいこう☆今日より明日を創造しよう-2009120511300000.jpg

個人的にこの絵の荒さが気に入ってます( ´艸`)

和尚禅タロットとライダー版とオーラソーマタロットもあるけど
私の中では一番扱いやすいカードが
このジプシーオラクルカードなのですね。

以前、毎朝「今日の1枚」として
引いてブログにあげてましたが
広島に引越てきてから自然消滅。。。ドクロ

ほぼ毎日検索されているみたいなので
遠隔ヒーリングと同じような形で
ジプシーオラクルカードリーディングをしてみようかと。

体験したい人っているんかなぁ?
遠隔ヒーリングと同じで
簡単なフィードバックのみになるけど。

遠隔ヒーリングや運気アップヒーリングと併用も考えてます。

がっつりと受けたい場合は対面かSkype。

こんな感じ。

希望する方は下記から申し込んでね。

パソコンhttp://ws.formzu.net/fgen/S94365742/

メッセージにジプシーオラクルカード希望と記載願います。

体験なので遠隔ヒーリングと同じ¥1,500。
遠隔ヒーリングと同時申込の場合は割引します。
(その場合¥2,500)
すでに受けてくれた方も割引対象になります。
(その場合¥1,000)

正式メニューにするかどうかは申込次第ってことに。
今回の思い付きのリーディングは
遠隔ヒーリングと同じ11/30申込分までと
させていただきますm(_ _)m

明日改めて記事書きますー
iPadではこれが限界なう。
不思議なモノでちゃんと切羽詰まると
無事に完了させられるんだよね、わたし笑

もちろんへろへろのよれよれコースでしたけどオイ。

月曜日も切羽詰まってる案件の見積あるけど。。。・・・ショック

もちろん現実逃避もしてるけど。ちょっとマテ

今日もできなかったら
明日出社という状況の下
なーんとか日帰り出張メンバーが
帰ってきたころ(18時過ぎ)に
かろうじて積算が完了aya

これで明日は1日中布団と友達じゃ~~顔文字
(明後日は人と会うことになったので、出かけてきまする)

で、やっぱりいました。
切羽詰まらないとできない仲間をはっけーん

なんだか、仲間が増えて嬉しいと思った
昼下がりでございました。

めっちゃ現実逃避でコメントまでつけたw
カウンセリングの予約可能日を更新したぁ~

久しぶりすぎて、どこにまぎれているのか
記憶が曖昧になっておりましたです
苦笑

だって、もう年末だよ、年末くまモン
うかうかしていたら年明けるしさ~

とはいえ、
いまの表記は分かりにくいですな。

もう少し分かりやすくするため
スケジュールメニュー
分けようかと思ってます。

遠隔メニューも増やすので
その辺も分かりやすくしたいなぁ。

妄想だけが広がっておりまするaya

年末の予定は12月29日の夜から実家です。
1月7日までは広島にはいません。
大阪方面の方で会えそうな方がいたら
連絡いただければお茶とかできたらいいなー
なんて思ってます。

書くだけ書いておこう。

さて、午後からも仕事がんばろー
そんなに苦痛とは思ってなかった業務が
だんだんと苦痛になってきた。

いつもより細かい図面を見ているから
尚更目に負担がかかってるようで
今日は久しぶりに頭痛が。

頭痛も頸椎ヘルニアが悪さしてるっぽい痛み。

なんか、無理すんなー
って身体から怒られている感じ。

明日も仕事。
明日中には今している仕事を
完了させないとまずい。
思った以上に進めなかったことも
若干ストレスだけど
現実逃避している時間のほうが
長くなってきてる。
おかげさまで
ストレスによる過食でまだお腹が満たされてませんsao☆

ふむ。
したくないことだから
徐々に遅くなって言っているのか
元々能力でこなしていたから
上手くいかなくなってきたのか?
その辺は要検証ですが。