昨日、片付けをしていたら発見☆

多分、今から15年位前に安城店蹴球部の一番最初に作ったチームユニフォーム。ピクシーがいた時のユーゴスラビアのアウェーだったかな…
かなり、マニアックだ。胸にハトのマーク入ってるし…IYのチームと試合するたびに、あっ‼︎ハトのマークだ‼︎と色んなIYのチームから言われた事を思い出します(笑)サッカーの試合のみならず、駅伝にもこれを着て走ったなぁ~みんなはまだ持っているのだろうか…
photo:01

多分、IY安城店蹴球部のトップで一番得点をあげているのは三奈木だねっ、ただ、常勝安城の時は三奈木はトップ下だから、トップ下のイメージが強いねっ☆やりてー、トップ下(笑)向いてないけどねっ!でも、いいスルーパス出すと思うけど…キープできねぇか、左サイドでオレの左足の気の向くままにクロス上げる方がいいか…
狂犬曰く、テキトークロス!
超失礼~話がそれたとこで、トップはやっぱり、ワントップで狂犬たけちゃんかなぁ…キープできるし、視野広いし、安城店蹴球部歴代の中でワントップやらせたら一番!安城の戦術にフィットしてたなぁ、ただ、短気!せっかち!気性が荒い、すぐ斜行する!って、馬か!とゆー事でIY安城店蹴球部のトップはやっぱり狂犬たけちゃんかな…ただ、短気!せっかち!土用の丑の日と節分恵方巻の時は特に機嫌が悪い!すぐ、噛み付く!って犬か!

やっぱりIY安城店の10番はたけちゃんだよ
photo:01

本田選手がミラン入団…
すげーよ、すげーよ
色んな経験してサッカーの引き出しを更に増やして欲しいと思います。

子どもの時の卒業文集、セリエAで10番つけて活躍する

実際、10番、名門クラブの…
記者会見、目の前に10番あって他の番号選びますか?って言ってみてぇ…

オレは言えない…って、あっ!
いた、1人いたよ、自分から10番くれ!って言った奴、痩せた奴、ドリブルしたら、スピード乗り過ぎて、止まれない奴、無駄にオーバーヘッドする奴、オレの誰も引っかからない股抜きフェイントに唯一引っかかりそうな奴…

確か、ユーゴスラビアのアウェイのユニフォームだったなぁ…

写真はホームだけど
photo:01