DITA’s LIFE.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

手術

DITA’s LIFE.



今日は左中指の手術してきました!!



なんでかは言えませんが 早めに病院にいくのは大事な時もあるんだなと学びましたw



痛かったけど 全然ガマンできた!!



部分麻酔だったのですが、先生と看護士さんに超心配されて何回も大丈夫?って聞かれました。



我慢強いみたいです自分。



他の人は倒れる人もいるんだって。



なんでもいいけど片手使えないだけで超不便!!



料理できないから外食で済ませたし お風呂もタオル巻いてビニールして入った。



やだやだー



お仕事もPC使うのに打ちにくい><



早くなおれー




やっぱ。


DITA’s LIFE.



コーヒー美味しい(≧▽≦)



今日はクラフティのケーキもいただきました!!



久々にいったら顔見知りの子がバイトしてて超びっくりした。



その子私の3つ下なんだけど その子にタメかむしろ年下だと思ってたっていわれたw



んで彼氏いるかいないか聞かれたらマスターが急に話に混ざってきて かなり語り合ったw



やっぱ なんだかんだもお一人が長いから楽だしそれになれてるから 今そこまで彼氏が欲しいとか思わない。 そのうち自然にできたらいいなって思う。


もし付き合う人ができても 自由でいさせてくれる人だと嬉しいし 私も相手に自由であってほしい。


だからなんだろうか 信頼しあえるのいいよね。




まあ もおずっと好きな人がいるから一人なんだけど。


今日。


DITA’s LIFE.



初めて生でみたー。



それより手が超いたいヽ(`Д´)ノ

はう。


DITA’s LIFE.




静岡駅に行けなかったことだけが心残り…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





うむ。


DITA’s LIFE.



富士山きれいだったー☆



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>