発想箱:自分の土×リラックス | 発想箱:良質つなぐモノづくり

発想箱:良質つなぐモノづくり

自分が動く力を発見しよう。


京都コラボカフェOSAKA <1杯目>
テーマ 「次」へつながるコラボ発想 に なかにしひさみちも参加します。




ほどけるとは、土を
耕すこと

リラックスする
といっても、

ただ、立ち止まっている
訳ではない。

自分の土を、耕すように、
掘り起こし、思考と行動で

リラックスになる。



*発想つなぐセレンピ

自分の土は、何色ですか??







*セレンピ=セレンディピティは、考えや行動にむすび付く
キッカケ(ピンとくる)を認識する能力で、発想力のことです。

セレンピを高める発想の素を月曜日~金曜日まで毎日届けます。
   メルマガ 発想箱



ピンとくる!

セレンピで、なかにしひさみちは、こんな考えでした。

 
 →  今は、赤く。

ありがとうございます。





お試しセッションとして、初回のみ90分5000円(対面の場合:交通費別途) 
で、京都市内のゆっくりできるカフェなどを中心に、対話を重視した
セッションをしています。



*電話、スカイプでのセッションも可能です。


こちらのフォームからご予約ください。

頂きましたメールアドレスに、trunk999@gmail.com のアドレスから、
予約可能日時とお支払い方法についてメールを送ります。


プライバシーを重視して、セッション中の写真は無いのですが、
なかにしひさみちの対面セッションみたいな、交流会での一場面
お知らせしておきます。