嗚呼…戯れ言。 -4ページ目

嗚呼…戯れ言。

一応18禁で。
宜しく御願いし ます。

 
 
 
朝晩
 
寒くなったねぇ
 
 
 
見えるかなぁ…
 
 
 
雲が邪魔した!!
すすき野富士あせる
 
 
 
今朝
 
赤富士
 
 
…っぽい
 
朝富士
 
                        ぬ~ん
 
いつもは
 
8月の終わり頃には初雪の知らせがあるのですが…
 
今年は10月15日
 
積雪~♪
 
 
台風一過♪
 
ぬ~ん
じっあせるあせる
 
事件です!
ねぇさんあせる事件です!(おいら長男だけど…。)
今おらが 寝床にしている 集合住宅(要はコーポ) おら台風対策で非常食?コンビニで買いこみ?これで準備万端かと 安心してWCにこもる…ん?
 
どぇわ~っ!!
流れがぁっ!!
 
詰まっとるやん!!水洗でもこんな事あるんかい!!
 
森末さんTELしたろーかい!?
 
…まてまてぃっあせる
近所のホームセンターに「カポカポあるんかぃ!?」てTELして「カポカポてなんスか?」「カポカポわカポカポじゃい!!」なんてスッタモンダやりとりがありーの
出かけーのの進化形
先にかえしが付いとる水洗用やて 買いーの帰宅→カポカポでなく
「カポッ」で終了っ~直ってまった♪
 
んな事云っとる間に 静岡県下に大雨洪水警報が出たわぃ!!
 
準備万端!
台風19号よ かかってこんかい!!
 
ぬ~ん