嗚呼…戯れ言。 -31ページ目

嗚呼…戯れ言。

一応18禁で。
宜しく御願いし ます。

 
 
 
 
たまにゃあ
 
こんなやつ
 
いかがにひひ
 
嗚呼…戯れ言。-20110424083746.jpg
 
            ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif
 
 
 
 
朝晩ひえるのぉ~
 
昼間は汗ばむのぉ~
 
 
 
 
酒気帯びの親方
 
処分が甘いのぉ~
 
 
 
 
やっぱり日本は平和じゃのぉ~
 
嗚呼…戯れ言。-0wSge2_240full.jpg
              ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif
 
 
 
 
茨城で放射線の検査しないと転入を受け入れないて…
 
CMで色んな人がみんな一つだとかガンバレて
言っとる…
 
 
 
 
今は人間まで
風評被害…
 
 
 
 
政府よもっと確かな情報をしなよ!
 
 
 
 
東北の中古車相場
あがっとるし
 
 
 
 
              ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif