嗚呼…戯れ言。 -28ページ目

嗚呼…戯れ言。

一応18禁で。
宜しく御願いし ます。

 
 
今覚えてる
 
遠い昔の記憶…
 
 
辿ってみた
 
 
 
今は亡き父親と
 
母親の親戚の家へ
 
父親と近くのオートレース場へ行ったこと…
 
 
 
オヤジはレースに夢中で
 
場内の露天を父親に貰った千円札2枚握りしめて、独り歩き回ってた
 
露天のおばちゃんが
 
焼きもろこしやら
 
かき氷 焼きイカ 焼きそば等 を行く店行く店でくれたにひひ
 
2千円は使わずに
 
 
 
 
4歳か5歳頃かなぁ…
 
 
 
その頃夢中だった
 
ヒーロー(^^)
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg
超人バロム1(・∀・)
 
 
 
 
 
今見ると…(=_=;)
 
 
 
              ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif
 
 
中休み。
 
 
嗚呼…戯れ言。-20110531053516.jpg
 
 
少し雪が降ったみたい
 
 
世の中いろんな人が
 
いるね~
 
 
 
 
 
エコポルシェ(^^)
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg
 
 
 
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg
 
CO2排出
 
運転手呼吸のみ…
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg
タイヤがぁぁぁっ!
 
 
 
 
 
チャリじゃん嗚呼…戯れ言。-image0003.gif
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg
 
 
 
             ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif
 
 
台風一過
 
 
 
てか
 
温帯低気圧になって
 
 
 
 
 
気持ちよいのぉ~
 
嗚呼…戯れ言。-20110530060125.jpg
 
お!
 
 
 
なんか良い事あるかなぁ?
 
 
 
 
 
嗚呼…戯れ言。-future_img_newstella2.jpg( ´艸`)     
 
 
              ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-DIMG0171.gif