嗚呼…戯れ言。 -18ページ目

嗚呼…戯れ言。

一応18禁で。
宜しく御願いし ます。

 
 
 
 
 いくつになっても
嬉しいもんだ(^^)
 
嗚呼…戯れ言。-120729_151959877_ed.jpg
いま
はまりアイス
 
ローソンの棒アイス
 
チョコチップバー
 
あたり!!
 
 
 
 
 
 
熱いね~
 
お天気も
オリンピックも
 
 
ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-1CIwKc_240full.gif
 
女子ウェイトリフティング 三宅選手 銀メダル すげぇ~あせるあせる
 
おんなじ顔のお父さんよかったねぇ 親子2代 でぇ
 
柔道の福見選手 残念です! 五輪わ魔物がいるんかい!!
かっけぇ 日本柔道!!
 
4年間をこの約2週間で発揮するのわ並大抵でわねぇし…平岡選手共々 胸を張って 帰国してくださいな! 
 
他の競技も熱いぜ!!
しびれちまぁ
 
…むかしからいたかなぁ
 
 
タトゥー入れてる選手が増えたなぁ…
 
嗚呼…戯れ言。-PN2012052301001541.-.-.CI0003.jpg
 
 
ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-1CIwKc_240full.gif
 
やっぱり
 
イチローの背番号
便乗するのか?
 
毎日違う種類が食せる様についたんだって
 
 
嗚呼…戯れ言。-images.jpg この社名
 
 
嗚呼…戯れ言。-85130b1c.jpg
 
ぬ~ん嗚呼…戯れ言。-1CIwKc_240full.gif