激しするわ( ̄◇ ̄;)激しするわ( ̄◇ ̄;)桜吹雪車!後輩のクルマだから、バカ笑いしてやったわ(((o(*゚▽゚*)o)))朝、週間天気予報みたら、ず~っと晴れだから洗車したよ♫もちろん洗車機だけど(笑)結構ならんでたわ。みんな考えることはいっしょね♫そのあとは、打ちっ放し⛳️友達来てたから、話しばかりで練習にならず(笑)午後から仕事!帰ってからのビールが旨い季節になってきたな~♫しゃぶしゃぶ決行日まで、あと一週間!#週間天気予報 #バカ笑い
ランチは蕎麦みたいな「つけ麺」ランチは蕎麦みたいな「つけ麺」野菜増し《110円》にしたんだけどどこが増してるか、よく分かんないんだけど(笑)いつもの山盛りモヤシと比べちゃうからかな~?#野菜増し #よく分かんない #ランチ
おはよ〜♫おはよ~♫鯉のぼりがあちこちに見られる季節になったのね(*^^*)よーやく時間が作れるようになったから久しぶりにジム!体が動かない…。完全に鈍ってるわ( ̄◇ ̄;)少しずつ戻していかないと、夏に脱げない(笑)