量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね!



こんにちは♪

 

TRUE HEARTS です*^^*

 

前回のご感想に引き続きまして、ご感想の掲載のリズムがついたので早速お届けしたいと思います。

 

皆様いつも本当にありがとうございます!!!!

 

実は今回も、前回のご感想と同様に子どもさんのADHD・アスペルガー・家出・警察保護のところまでは、ご経験がほとんど似ている状況を抱えられた40代のお母様からのご相談でした。

 

ADHDやアスペルガーは、今の時代、増えて来ていると感じていまして、特に子育てをされていて子どもさんや配偶者の方が、こういった症状を抱えている場合、やはり水面下で悩みが深くなっているのではないか?と痛感しています。

 

このお母様は、ずっとワンオペでお仕事と育児をされてきた方で、シングルマザーでもあります。

 

息子さんの状況は、成長するにつれて心配になっていたので、その時その時で様々なケアを専門機関にかかって試みて来たそうです。

 

ですが、息子さんには合わなかったのか残念ながらほとんど改善の余地がないままに、警察に保護されることが起きたり、反抗期に入るなど、手に負えなくなってしまって来た時期に、「もう、いよいよ・・・」というタイミングでご相談をいただきました。

 

 

40代女性「中3になる息子さんのADHD・アスペルガー・行方不明⇒警察保護・反抗期の改善」

(息子さんの状況について)
  • 仮死状態で生まれて来た⇒1か月入院後に無事退院

  • ハサミの取り扱いやちょうちょ結びをすること、絵を描くことなどが不得意すぎることが幼少期に判明

  • 小学校高学年頃に検査をして、ADHDとアスペルガーと判定された

  • その際、右脳がほとんど機能していないと指摘された

  • 暗記能力のみで中学校受験は成功するも、寮生活の中学校入学後も問題行動に悩まされていた

  • 親や学校に行先を告げずに行方不明になり、結果寄宿先から徒歩で3時間歩いた先のところで警察に保護される

  • しかし、警察に保護されても親が心配しているということが伝わらずに反抗期がひどい状態だった

 

そして、この春休みの期間中に、出先でスマホを紛失した彼女の息子さんが、駅の公衆電話で祖父母の自宅まで「19時までに帰る」と連絡を入れるも、その約束の時間になっても祖父母の自宅の最寄り駅まで戻って来なくて、その時刻からさらに2時間がすぎた時に、天療術のご依頼をいただく形となりました。

 

 

今回のご感想を、もう少し詳しく解説していきますね。

 

 

いきなり、このように私のところに連絡が来まして、大変驚きました。

 

その後、こういうことは普段やらないのですが、息子さんが今どのあたりにいるのかを天療術で念のため検査をかけてみたところ、

 

 

電車に乗っておじいちゃん・おばあちゃんちの最寄り駅方向に移動している

 

 

という風に出ました。

 

ですが、正直なところ、このような天療術の使い方は普段していないこともあり、ハッキリ言って私もその結果を伝えるかどうか迷ったのですが、お母様が心配していたこともあり、お伝えすることにしました。

※普段、このような人探しのご依頼は受付不可ですのでご了承ください

 

結果、本当に天療術で算出された時間帯の電車で移動していたようで、この後22時半頃に無事に地元の駅に到着したと連絡が入りました。

 

また、ADHDとアスペルガーの傾向で、行方不明になるとどれだけ親やおじいちゃん・おばあちゃんが心配するのか、と説いても、

 

 

「はい、それ宗教!」

 

 

みたいな反応で、中二病・反抗期・人の気持ちがわからない、というレスポンスしか来なくて、子育てに大変困っていたそうです。

 

なので、息子さんがご自宅に戻られたあと、落ち着いてから天療術で様々な遠隔サポートを行いました。

 

その結果、翌日にお母様から連絡が来て、

 

 

お孫さんとの連絡が取れないまま、ただただ帰りを待つしかなかったおばあちゃまともしっかり会話をして、今までは人の気持ちがわかっていないような素振りと、大人をバカにするような態度を見せて、ご家族や寄宿先の学校の先生にも心配をかけていたのが、まずはおばあちゃんに敬意を示している雰囲気を出せるようになったこと。

 

これは、本当によかったなと思いますし、同年代の子どもを持つ TRUE HEARTS さん自身も、このお母様の安堵の気持ちが本当にしみじみ共感しました。

継続して、もう少し観察していくことが必要ですが、まずはしっかりとご家族の皆様が息子さんとコミュニケーションを取れて、本当によかったですね。
 

 

 

TRUE HEARTS
 

Mさん、ありがとうございます!さすがに行方不明という単語にはビックリしましたが、無事に帰宅できて、息子さんときちんと会話ができるようになり、安心しました!!

 

 

 

天療術公式LINEでは

天療術講座(全5話)を

無料プレゼント中♪

↓↓↓↓

友だち追加