こんにちは。
たまにはちょっと明るい話をしようと思います。
先週火曜日に手術をした息子が
今日退院してきました。
もう少し長く入院するかと思ったけど回復が早く、迎えに行ってきました。
約1年間、毎週のように通院してたあの日々がもう来ないことを祈っています。
そして、今朝、結婚記念日だと気づきました。
35年目です。途中何度も別れたいとかこんな思いやりのない旦那いらねぇ、とか思いながらここまで来ました。
でも、息子も虚弱体質、私も仕事ができないので、今までよりは少し大事にしようと思っています😅
昨日は旦那の会社で還暦祝いをしてくれて、大きな花束とケーキと商品券を頂いてきました。


なんかいろんなめでたいことが重なって、久しぶりに嬉しいというかこんなこともあるんだなと。
ただ、手術した病院と治療する病院が違って、診断書は手術をした病院に書いてもらわなければないらしく、それだけのためにまた遠くまで運転しなければならないのが億劫です😢会計はどっちでもできるのに。
最近、毎日のように遠くにばかり行ってるので、痛みがひどくて時間があるときはゴロゴロしてマッサージしてます。効かないけど。
ほんと、これ、一生治らないんじゃないかな。ひどくなってる気がするし。心療内科の先生は他県の病院とかネットで調べて行くのも手なんじゃない、と言うけど、私もそれは考えたこともあるし、そこにいってもしだめだったら無駄になるし、なんせお金がない!
あ、たまにはいい話のつもりがついネガティブな内容になってしまいました。
私はこの先一体どうなってしまうのでしょう😢
とりあえず夕飯準備(したくなーい)します。
いい日の割にはごちそうはありません。鍋です。野菜切るだけでも嫌だ😮💨
本日も乱文な長文にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😌