そして2週間ほど前に
ついに
ついに
3時間のお留守番もクリアしました


クリアの基準は【ペットカメラの音声検知通知が来ないこと】
我が家のペットカメラの音声検知はワン!と大きめの声で吠えると検知されるので、鼻なきはしているかもしれません
カメラチェックをしてもウロウロ落ち着かない様子はだいぶ減っていて、ベッドに伏せることも
さすがに寝る事はまだ出来ないようですが、それはずっとのお家に行ってからゆっくり練習すればいいことなのでね
ひとまず快挙です
エライぞ!ねねちゃん
優しいご家族をお待ちしております![]()
=======================
ねねちゃんはNPO法人アルマの保護犬です
お問合せは下記ホームページからお願いします
=======================
※注意事項をご確認の上ご応募お願いします
http://www.alma.or.jp/transfer/index.html
