自炊 最近自炊してますー えーと サーモンのグリルを玉ねぎとバルサミコソース仕立てにしてみました バルサミコ酢って神~何にでも合ううまさ そして牡蠣のオイル漬け。クックパッド参照これにスライスした玉ねぎとレモン(ポッカ)つけて食べたらおいしかったですパクパク食べちゃう ピリ辛なすの煮びたし ふきの煮物 昨日ゎ肉じゃがでしたとり忘れ 今は千葉から寒い
あ゛ー 雪撮影したけどなぜか写ってないや そして昨日、久しぶりに『怒』珍しくこらえきれなかった キレました。 言葉を選んで言ってほしい!!こっちも感情あるんですけど!!適当な人数合わせにしないでほしいんですけど!そして権力ちらつかせる場所間違ってませんか。などなど。言いたいこと山ほど飲み込んで、ニコニコ作り笑顔が限界。 愚痴こぼしてすみません。みて不愉快になった方もすみません。 切り替えてまた今日から頑張ろうと思います。
胃…胃が痛すぎる…ナイフで刺されるような痛み。昨日食べたものすら消化してくれない。もう12時間前の食事すら。お酒もそんなに飲んでないけど二日酔い風。痛すぎて意識飛びそうなのでblogに記録。そんなことしてないで病院行けって感じだよね。動けないんだもん。だからと言って病院行っても胃薬もらう程度。胃カメラは今すぐ飲めないし。でも飲まなきゃ行けないレベルです。痛くて痛くてやばい。十二指腸潰瘍、神経性胃炎、逆流性食道炎、胃腸炎の再発恐れ…あーあ。