ステキ旅館 その2
さてさて、お料理デス。
お写真、順番通りではないです・・
連泊だったカラ、1日目はツイツイ写真忘れて食べてました!!
ぜんぶ美味しかったんだケド、デザートが最高でしたよ{お料理はもちろんのコト
聞いたら、パティシエさんがいるそうです。
和食なのに、デザートがとってもオシャレで美味しいので、やっぱり、と思いました。
もっとあったケド、食べるのが先で撮れなかったのもあります{オイ
ひとつひとつが本当に美味しくて、
ヘルシーなようですが、終わりにはおなかいっぱいになりました☆
暗いお部屋で頂いたので、お写真もなんだか暗いですね・・・
うちら的には、暗いのがまた落ち着くカンジで、雰囲気バッチリでしたよ![]()
そして、朝ごはん。
まずは、サラダ。
2日目のサラダですね。どっちも美味しかったケド、
トマトジュースが美味しい。生姜汁が入ってるみたいです。
自宅でもできそうですね![]()
夕食も朝食も、必ず料理長が来て
釜のご飯をもってくれます。{コレマタ美味しいお米!
やっぱり、お宿は温泉はもちろんですが、
お食事、大事ですね~
旦那サンと二人で、ビックリの連続。
使っている器も、とってもステキで、
どこの物か聞いたら、素敵な和紙にお店の名前と住所を書いてくださいました。{和紙ってトコが粋ですね。
つわり真っ只中でしたが、
気分転換になったし、ゆっくりできて本当に良かったです![]()
余裕ができたら、また行きたいステキお宿でした![]()
ステキ旅館 その1
以前、記事にちょこっとしてましたが・・
とってもステキな旅館に行って来たのでUPします![]()
伊香保温泉のとってもステキな温泉お宿
お宿に着いて、すぐにバトラーさんがお部屋まで案内してくださいました。
1日8組限定のお宿だそうで・・・
2泊させていただきましたが、他のお客様にはぜんぜん会いませんでした![]()
それがとっても良い![]()
まずは、お部屋はこんなかんじ![]()
またまた旦那サマ登場~inお風呂です{フフフ
このお風呂がとってもGoodなんですよ。
温度も、41,5度を常に保ってくれてます。{もちろん温度調整デキマス
そして、もちろん温泉![]()
露天風呂付客室のお風呂だと、温泉じゃないこともあるんですよね・・
「白銀の湯」とゆうらしいですょ~
2泊3日の中で10回は入りました![]()
お風呂からはこれまたステキなお庭と、広~~~い縁側と、
奥には山、山、山・・・
この時は、紅葉も終わっていましたが、
時期にはスゴイと思ふ![]()
2泊で、約・・・25マンエン![]()
でも、価値あります、ホント。
リピートしたい![]()
お部屋なカンジはこれしかお写真撮ってませんでした・・{トホホ
まったく、ダメですね、
写真撮る習慣があまりまだついてなくて~・・
お料理もサ、サイコーですょ。
それは次にUPしましょ。
15w6d
15w6d
今日で4ヶ月が終わりデス。
赤チャン達、元気で育ってくれてるカシラ。
最近便秘がまたひどいですワ。
「ラキソベロン」
を母からGet。
妊婦サンも飲んでも良いみたいです![]()
つわりも今日は調子良いみたい。
波がまだありますね~・・
そろっと、お腹、
大きくなってきましたね。
デニム入りません・・
下着、キツイ・・
西松屋で、
マタニティズボンと下着買ってきたんだけど、
パンツはおへその上まですっぽり![]()
楽すぎる!!!
改めて、マタニティ用の衣類は楽だなと。。実感!!
できれば、あまりマタニティウェアは増やしたくなかったケド・・
この心地よさ・・
増えそう![]()








