クルシイ~・・
21w5d
今日はバレンタインでしたね~・・
うちは関係ないんですがね(笑
旦那サンはあんまりチョコ好きじゃないし、
一応聞いたら、いらない、とのコトで(汗
去年は一応手作りをあげてましたが~、
今年は体もきついし、やめました。{ 来年復活ネ!
ホントに、お腹が苦しい~~~~~・・
イスに座って1時間いたらもぉ、立ち上がったら苦しくって苦しくって、
カナリ猫背な歩き方になります(汗
今日は旦那サンと、焼き鳥食べに外食でしたが、
少し食べただけで、クルシイ・・
息がじゅうぶんにデキナイ・・
でも、食欲だけはあって、苦しくなるのわかってるのに食べちゃう。。そして、クルシイ・・
悪循環。
こないだ3週間おきの検診で、体重2キロ増。
先生に軽く注意されたのにー!!!
気をつけなきゃ本当にヤバイよ!!!
と、いいつつ、目の前にスイーツがあると手が出ます・・{ アチャー
自分との戦いデス。