トランスthe80'sブログ -275ページ目

祭りの後で

今日はブログ書こうと思っても、気力が全然なくなってた。

多分ほとんど、ちぃちゃんに会いに行くぞー、っていう気持ちで書いてたからだ。

もちろん、更新しない間もペタってくれてた我州さんやくぼっちへの感謝の気持ちもあって。


でも、まだちぃちゃんに会えた喜びにひたってるというか、絶対あれは、ちぃちゃんにメロメロにさせられる会だったに違いない。



ちぃちゃんの誕生会

ブログでしか知らない、ビールをたくさん飲むちぃちゃんや、カフェラテの好きなちぃちゃんは本当だった!


でも、なおちゃんがちぃちゃんのことを、しきりに可愛いと言ってたのも実感できた。自分も可愛いのに言い過ぎだと思ってたんだけど。

なおちゃんと同じ距離から見たちぃちゃんの可愛いらしさは、多分キングでもかなわない!

他のものが見えなくなってしまうぞ!



でも、ちぃちゃんからなおちゃんのことを聞けたのがやっぱり嬉しかった。

それだけでも7000に会えたような気分になれた。






帰りに寄った新宿高島屋のクリスマス・イルミネーション。


やっぱりキリストよりちぃちゃんだよな!

富士山

天気がいい!

今日は富士山でも登ってこよう!





その前に参加できないちぃサポの分まで、ちぃちゃんを応援してきます。