受験生まゆユ自己満記 -2ページ目
6限のヨコノうけた

「出ていくやつは
今のうちに出てけ
まあ出てけるもんならね(笑)」
やって

結局5人出てった(笑)
担任の授業も
サボるとかすげー

増田と目を見張った

今日もず~っと
自習DAY

なんか4限の時間に
エンヤさんに
数学質問しに行ったとき
終始馬鹿にされた感じが
たまらなかったぜ

←
あー癖になりそう(笑)
金医の面接組
あー髪が長いころに
もどりたあ~い
こんな時ね
おれ前髪長すぎて
センター分けだし(笑)
そして今(ちょっと前)…
ビフォーアフター
逆だろってか

(笑)
つか幼すぎやろ

あーいい女になりてー
そんでチュンくん
捕まえたい

←黙

